注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
ざつ記帳
お漏らし好きな女性

墓に持って行く前にここで暴露するスレ🎵

No.118 13/05/29 15:21
昼のお仕事さん116 ( ♀ )
あ+あ-

≫117

ありがとうございます✨
そういうリアクション嬉しいです。

学生時代は、めちゃくちゃでした。高校まで家が厳しかったので、その反動のように遊びまくりました。

合コンで知り合った某メーカーの人と、飲みに行ったんです。
話を聞き出すのが上手な人で、酔った勢いもあり、気がつくと痴漢に感じるとか、こういうエッチがしたいとか、ペラペラ話してました。

その後人気のない公園に行き、キスしちゃいました。・・・もう止まらず、胸を触られ、ショーツの中へ。「・・・すごいんだけど」

近くの木に手をつかされ、後ろからスカートをたくし上げられた時は、
「え?ここで?」戸惑ったけど、そういえばあたし、外でしてみたいとか言ったんだっけ・・・

彼のがヌブっと入ってきました。
初めての青姦(?)
すっごく気持ちよかった・・・

それから彼と会うようになしました。
お互い彼氏と奥さんがいるので、付き合うことはない。体だけ。
いや、時事、政治経済の事を教えてもらったり、私が文学の話したり。若い割に何でも知っていて頭の良い人でした。

私のアパートに泊まりに来たとき、SM雑誌をさりげなく置いていった事があります。
見抜いてたんだろうな。

彼が帰った後、食い入るように見た(笑)
緊縛の写真はちょっとキツかったけど、興味を持ったのは読者体験談。

子供の頃大好きな女の先生が、男に命令されて、山中でオシッコをするところを目撃するというものです。

その情景や心理描写が細かくて引き込まれました。

女の先生の涙や屈辱的な表情を想像し、なぜか切なくて美しいと思った・・・

彼からはデートの度に、ノーパンで来ることを要求され、時々見知らぬ男性にスカートの中を見せたりしていました。

つづく👠

連レスはご迷惑でしょうから、また後日にでも書かせて頂きます😌

118レス目(334レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧