注目の話題
貞操帯
足がガクガクする理由
self pleasure

ホテヘル嬢が独り言しつつ全レスするよ。

No.242 13/10/20 13:29
匿名さん200 ( ♂ )
あ+あ-

≫239

彼女は本当に優しくて素直で可愛いくて、めちゃ好きです。

結構気が強いけど、その気の強いところも好きです。

尽くす性格だけど、それはお姉さんが弟をかわいがるみたいな感じだから、それがいいかも。

メイド的なご主人様…みたいな尽くされかたは、ハッキリ言ってうざいから。

出会った時は、当時付き合ってた元カレとしょっちゅう電話で喧嘩していて、怒ってるか泣いてることが多かった。

メンヘラなところもあって、手首をカミソリで切ることもよくあって、手首には切り傷の跡がたくさんあった。

彼女が泣いて、『死にたい』と言ったら、とにかくすぐに彼女に会いに駆けつけた。

最初はいわゆるボーダーだと思ったんだよね。

でも、彼女は悩むとすごくネガティブな考えになって鬱になるってことがわかったから、いわゆるボーダーとは違うってわかった。

元カレと別れてから、時間はかかったけど明るさを取り戻したし、彼女を泣かさないと自分で心に決めて彼女と約束したから、彼女が泣くこともなくなった。

まぁ、彼女の気が強いってのもあって、ちょっとした口喧嘩はたまにしちゃうけど、私が謝って仲直りすることがほとんどかな。

彼女には彼女と付き合って間がない時に、恋愛に対して盲目になって、周りが見えなくなることで自分で自分を傷つけるから、それは治さないといけないって説教しました。

私と付き合って、また周りがみえなくならないように言いました。

恋愛に依存しがちだから、そうなりそうな時はちょっと注意したりしてますね。

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧