注目の話題
女子の陰毛の生える時期
男性がショーツをはいてもばれませんか?
エンドレスラブ

ホテヘル嬢が独り言しつつ全レスするよ。

No.433 13/12/24 00:04
匿名さん200 ( ♂ )
あ+あ-

≫429

理解はできます。

元カレの時は、言いきかせて元カレから引き離すことができました。

親父さんの場合は同じようにはなかなかいかないですね。

親父さんが嫌なら家を出ればいいのですが、彼女のお母さんが体に重度の障害をもっていて、お母さんっ子の彼女は、体が不自由なお母さんを放っておけないみたいで、それで実家から出ないみたいです。

彼女のお母さんが健常なら、彼女は実家から出ることを迷わないと思います。

彼女に笑顔が戻ったからと言って、安心してはいません。

ただ、以前笑えなかった時よりは、笑えるようになったという変化に、彼女らしさが少しでも取り戻せるようになれば、と思うのです。

笑えないよりも笑えるほうがいい、と思って、それで笑えるようになってよかった、と思いました。

笑えない時の彼女は、リストカットを繰り返して、電話で「死たい」と言い、それが夜中だろうと早朝だろうと関係なく、私はすぐに彼女のもとへ駆けつけました。

でも、笑えるようになってからはリストカットもしなくなり、以前の傷痕はのこっているものの、新しい傷が増えることはなく、以前よりは彼女の心が落ち着いているので、そこのところは少しホットしています。

ただ、親父さんのことが気になるので、メールや電話で彼女が不安定になっていると感じたら、彼女に会いに行っています。

普段はメールでのやりとりがほとんどで、電話は私からかけることはしないです。

彼女から電話がある時は、緊急事態の合図なので、彼女が危険な状態だとわかります。

私を軽いと思うかもしれません。

ただ、2人して思いつめると、私も彼女の心の闇に取り込まれてしまって、お互いの身を滅ぼすことになりかねないと思い、私自身は思いつめないようにと心がけています。

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧