注目の話題
ハメ撮りについて
self pleasure
裸族の季節

ホテヘル嬢が独り言しつつ全レスするよ。

No.437 13/12/24 13:08
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫433

思い詰めないのと、行動を起こさないことは違うよ。

DVに関する行政、民間の救済措置みたいなの、調べてみたことある?
今の状況だと、お母さんも丸ごと引っ張り出すか、暴力親父を追い払うかしないといけないでしょ。
それか、酷な話だけど、一旦お母さんは諦めさせるか。
お相手さんを助けたいんだったら、優先順位つけることも必要だよ。

本当に助けたいなら、受け身でいちゃダメ。
できない理由じゃなく、できる方法を考えよう。
またお相手さんが暴力親父に顔面骨折させられても、200さんはお相手からその報告を電話で聞いて駆け付けて、包帯まみれの顔を見て、かわいそうにって思うだけなの?
それじゃ200さんは一生、彼女に心から頼ってもらえる人にはなれないよ。

今は、淋しい時、辛い時に、200さんで心の隙間を埋めてるだけ。
でも、辛いことの根幹をあなたが一緒に背負ってくれないから、彼女は一人でしょいこんでる。
それを繰り返してるから、もしかしたら、200さんには本当の意味での助けを求めたって無駄だって、半ば諦めてるかもしれないよ。

200さんが、自分なりに頑張ってるのは分かるんだ。
でも、まだまだいっっぱい足りない所がある。
正直、そっちのお相手さんみたいな状態の人を全面的に助けた上で付き合おうと思ったら、自分の都合とか何とか全部捨てて全力でかからなきゃ、無理だと思う。
うちの彼女は家族にも恵まれてたし、DV受けてたのはたった2年間だったけど、それでも、私が仕事もプライベートも捨てて付きっきりでフォローして、1年半かけて、やっと「最近やっと少し安定してきた…かな?」ってくらいだもの。
良くなってきてても、ちょっとしたきっかけですぐ逆行するから。
根本が解決してない限り、今のお相手さんの笑顔はまたいつ消えてもおかしくない、幻と変わんない程度のものでしかないんだよ。

437レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧