注目の話題
貞操帯
夫婦
貝合わせって気持ち良いですか?

ホテヘル嬢が独り言しつつ全レスするよ。

No.442 13/12/25 02:45
匿名さん200 ( ♂ )
あ+あ-

≫437

私も何もしていないわけではありませんよ。

時間がなくてここでは書ききれないくらいのことをしました。

色々調べてどうするかをかんがえて。

ただ、彼女の家族相手だと深入りしようとすると、彼女の叔母の方や親戚の方々からストーカー扱いに見られて、彼女を助けるつもりが私が犯罪者になりかねないといったことにいく度となくなり、彼女から彼女の親族によって私が犯罪者になるくらいなら、そこまでして助けてほしくない、そこまでして助けようとするなら、会わない方がいいと言い、必要以上に私が首を突っ込むのを拒みます。

彼女を助けるためのことで逆に訴えられてストーカーに私が認定されたら、それこそ彼女を助けることができなくなる。

もともと赤の他人の私が彼女側の家族の事に首を突っ込むのにはどうしようもない壁があり、元カレの時とは違い、彼女の親族を相手にしなければいけなくて、どこを突破口にするかを考えています。

私が今の生活を捨ててまで彼女をたすけようとしたら、逆に彼女はそれを重荷に感じて逃げてしまう、そういう性格なのは長年
付き合ってわかっています。

暴力を振るう親父さんに悩まされつつも、彼女は親父さんの誕生日や父の日に、親父さんにプレゼントしています。

親父さんのプレゼントの買い物にいつも付き合っていますが、けっこううれしそうにウキウキしてプレゼントを選んでいます。

なんだかんだ言ってもやはり親子、彼女はは無意識に心のどこかで親父さんをしんじようとしているのでしょう。

彼氏とは違って、親子の繋がりは理屈じゃないので、元カレの時のように強引に引き離そうにも離すには無理があると感じています。

442レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧