注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
パンチラ目撃談・失敗談‼
Sekurosu

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.106 13/12/03 10:05
主婦さん30 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫102

ほいさんおはよう〜( ´ ▽ ` )ノ

私ふなっしー好きですよ(≧∇≦)

☆動物的な
あんまり激しくピストン運動されると擦れて痛いだけなんで、私が求めるHはもっとゆっくりじっくり、まどろっこしいくらいの焦らされてHな気分に浸りたいんですよ。入れたらしばらくジッとして欲しいくらいです(笑)

今現在はじっくりHどころか、触れられるけど、抱きしめるだけの抱き枕状態ですよ(泣)しかもうちはベッドは二階にシングル二台くっつけてプロレスリンクみたいにしてるのに、そこに寝るのは夫と子供2人。
私はリビングで1番下の子と寝てるので、抱き枕状態になるのは夫が寝に行く前の10分間程度で、夫の気が済むと二階に上がってしまいます。
この事もSEXレスになった一つの要因だと思うんですが、子供が生まれた時に夜泣きなどで夫を起こさないように配慮したのが今となっては仇となりました。

☆5ヶ月前のH
この時はスローセックスを実践しようと提案したので愛撫も焦らすようにゆっくりしてくれて気持ち良かったんですが、いざ挿入してゆっくり動いて貰うと、夫の方が「気持ち良すぎて我慢出来やん‼︎」って感じで終わってしまったのでありました(^.^)
久々に気分が盛り上がったのに、この高揚感を抑え込むのは大変でしたよ(´Д` )

☆ONN〜
具体的に書くのって難しいんですが、私のおかずはズバリ少女マンガです\(//∇//)\
エロ描写ばかりのじゃなくて、ちゃんと内容のある少女マンガでHに至るまでのドキドキ感満載のやつが堪らなく好きです\(//∇//)\妄想で十分に気分を盛り上げ、後はKをそっとなぞるだけですぐにイっちゃいますね\(//∇//)\

☆スポーツ感覚SEX
スポーツと言うと激しく動くイメージがありますが、そうでは無くてですね、SEXの内容は相手あってのものなのでそこはお互いの快楽を引き出しつつ求めていきたい願望があるのですが、私の思うスポーツ感覚でSEXって言うのは、相手を思いながらも後腐れの無い関係でSEXだけ探究したいんですけどね。(^^)

男脳なのかな?
地図は読めますが初めて行った場所なんかは鬼のように迷いますけどね(笑)
冷蔵庫は以前取り出しやすいように区切りトレーを入れたのでマーガリンはバッチリ取り出せますよ*\(^o^)/*

あっ、都合の良いネジが(笑)
ほいさんが近くに住んでたらお互いにスッキリ出来そうやのにね\(^o^)/

106レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧