注目の話題
恵いませんか?
痴漢されたいです
貝合わせって気持ち良いですか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.141 13/12/11 12:41
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫134

MQ7さん! 最新作「ワールド・ウォーZ」のジャパンプレミアで来日しましたB.ピットっぽい!ホイです。 下がり眉がセクシーでしょ?(笑)

●あ~~Hまでシチャッタノネ
←夫婦GOLFなのにHしちゃいました(笑) ・・・シチャッタノネ ← MQ7さん?もしかしてジェラシー?だったらホイ大感激なんだけどなぁ(爆笑)

●途中で早送りしちゃった
←MQ7さんには物足りないかもしれませんね。 かくいうボクもこのAVにお世話になる時は、早送りして女性が感じて声をあげてる部分(約5分)だけです(笑)

まぁONN~のオカズとしては「女性が感じて絶頂に達するあたり」か、もしくは「ストーリー性でイイ感じ」のあたりが右手のゴッドハンドが16beatから32beatにテンポアップするポイントですね(笑)

・・・「ストーリー的にイイ感じ」って判りますかね?

例えば・・

「酔いつぶれた旦那の脇で夫の上司にせまられ・・ い、いけません。あっ・・でも いい」とか

「家庭教師の女子大生が童貞のオトコのコに・・  こんなに大っきくして もぉ パクっ」とか

「親戚の姪が突然お風呂に入ってきて・・  ホイおじさん MQ7(14歳)のここも洗って あ、あん」

・・などなど、AVは射精の瞬間だけが打ち上げのベストタイミングではないんですよね~ その前後の侘び寂び(わびさび)にこそ「日本AV」の風情があるってもんで(オトコってバカでしょ?笑)

●M.ダグラスもまた、見えないブラピの若さに嫉妬していたのよ
← 今のキモチ  うまく言葉に出来なくて悔しいホイです(笑)

ひとつは「あぁそうだったんだぁ」と今はM.ダグラス側になった自分の気持ちを改めて思い出し感慨に耽りました。

それよりもう一つ!
このタイミング、この文脈、この気持ちの流れで、この一言を伝えてくれたMQ7さんの存在に奇跡を感じます。 というか、こんな風に「ココロに複雑な形で空いちゃった穴をピッタリ塞いでくれるコトバ」を言ってくれる女(あえておんな!)・・ 

漢(おとこ)って、傍らにこんな女性が居て欲しいものなんです。
あぁ この一言、あの頃リアルでMQ7から聞きたかったなぁ(遠い目)

●ほい君の、もの足りなくない「僕のSEX」はどんな感じ?
← 1400文字で収まらないので次から2本立ての公開です(笑) 移動中の電車の中で(勃って吊皮に掴まりながら!笑)スマホで書きました。大作です(感想お待ちしてますね!笑)

141レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧