注目の話題
足がガクガクする理由
お漏らし好きな女性
痴漢されたいです

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.159 13/12/13 14:42
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

いま出張で秋葉原のホイです!街角に立ってるメイド服ミニスカ姿のオンナのコ…風が強いからチラッとならないかなぁと期待に胸とPs膨らませるホイです!

出先から初めてスマホでコメントしてますが、ほいのスレに来て頂いてる「優しいお姉さま」の皆さんに不躾ながらお願いがあります。

ミクルの他のスレはあまり見ないホイですが、画面の横っちょにあったタイトルを見て、実は昨日コメントを入れたんです。

24歳の女性が「Hの時にイカない方法を教えて欲しい」と真剣に悩んでらっしゃって…

ホイは「なにいってますのん?貴女は素晴らしい体質なんだから…」ってコメントしたんですが(詳しくは彼女のスレを読んでみて下さい)、コメ返でもまだ悩んでらっしゃる様でして。

男の僕では「イカない方法」なんて判らないし、なにより「イカない様にする努力なんて、普通は男の側のする事だよ!」という事を私立ネジ大学性好学課程大学院ホイ教授研究室の皆さんから、彼女に教えてあげて頂けたらなぁ…と思いまして。

ご本人が真剣に悩んでる様子が文章から伝わってきて、ホイ…なんだかほっとけない気持ちになっちゃって。

もしお時間あったら彼女のスレ「すぐイクのを我慢したいので御教授下さい」を覗いてコメント(アドバイス)してあげて下さい。

あっ!おなにっきの方にたくさんのコメントありがとうございます。

帰ってからゆっくりコメントしますね!

今日は寒いよぉ~ ホイでした!

159レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧