注目の話題
女子の陰毛の生える時期
パンチラ目撃談・失敗談‼
self pleasure

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.238 14/02/24 11:46
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

ご無沙汰してしまって申し訳ありません。 みなさん、お久しぶりです。 スレ主のホイです。

ちょっといろいろあってミクれない日々が続いてしまいました。(ミクルの動詞形って「見来る?」笑)
まだ忙しくてゆっくりとはミクれないんですが、思うところあって帰ってまいりました。

あっ!そうそう・・・ ホイのほったらかしにも関わらず、カキコんで頂いた西島秀俊ファンクラブの皆様(笑)! 少しのジェラシーと感謝です!(でも西島秀俊さん・・ほい!実はよく知らなくって。ダブルフェイスも見てないし・・・そういえば以前お話しした故・テニス仲間の女性に、WOWOWでダブルフェイスの録画を頼まれたのを思い出しました。(合掌)

さて!寒波も過ぎ去った今日この頃! なんだかまだミクル感?が戻ってないですけど、カキコさせて下さい。 つじつま合わない事言っても許して下さいね!そのうち感が戻ると思いますので・・(笑)

あみさん! 彼氏さんと素敵なデートしてるかな? ココロのしこり?・・ちょっとはほぐれたかなぁ?
ちびうささん! 「オトコの本質」 この難問を解くヒント・・見つかったかなぁ?
甘えん坊さん! ココロとカラダの健康 取り戻す事ができたかなぁ?
MQ7さん! 新しい1年が始まって・・「ココロのパズル」 最初の1ピースはうまくハマったかなぁ?
くろすけさん! 松の兄貴と相変わらず?仲良く、エロってるのかなぁ?(いいなぁ・・笑)
夜更かしさん! 彼に、上手に素直に「愛し合いたい」って伝えられたかなぁ?
メーテルさん! 旦那さんの歯痛は治ったかなぁ? SEXレスは解消されたのかなぁ・・・

・・・そのほか(一括りでごめんなさい)、ホイの戯言に付き合ってくれたココロ優しい姐さん方・・・笑顔の多い毎日を過ごしてますか? もっともリアルが充実してたらミクルは見てないのかな?

さて、かくいうホイ!は・・残念ながらSEXレスが「悪い方向」に向かいつつあります(涙)

「悪い方向」というのは、ホイのココロの中での変化なんですけど・・

お正月に「ラブホでGo(発射?)」の後、なんとなくSEXレスが解消された様な気持ちになってたホイは、その後なんどか妻を求めましたが・・・改めて「SEXレス」を再認識する事になってしまいました。

もっと正確に言うと、ホイにとって「今後は妻とのSEXが足りない状態」が続くという事。

もう何度目でしょうか? ホイが意を決して、言葉にして妻に「もっと愛し合いたい」と話し、そして妻は泣きながら応えられない自分を詫びる・・そんないたたまれない空虚な気持ちのまま、ふたり裸のままで抱き合ってる光景・・

なんとなく・・SEXレスの事って「ちゃんと向き合って話し合う事」に、意味がないカップル(場合)もあるんじゃないかな?って思うようになりました。

なんだか上手く表現できないんですけど・・・

でも以前の様に、こうしてミクルに書く事で「自分の思うところ」を再認識でき、また皆さん(特に姐さん方)からコメントを頂く事で、ちょっと「ココロが晴れる」事、ホイ!が助けられてた事を想い出したんです。

・・・そんなわけで、久しぶりのカキコなのに「重い話」になってしまいます。ごめんなさい。

( 続く~ )

238レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧