注目の話題
お漏らし好きな女性
男性がショーツをはいてもばれませんか?
ハメ撮りについて

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.251 14/02/25 19:12
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫250

MQ7さん!

お久しぶりです!2014年は「どんな心のフォーメーション」でスタートされましたか?
願わくば「新システム」がうまく機能してMQ7さんが「心穏やかな1年だったわ」と思えますように(Wカップイヤーなもんですから…笑)

コメントの雰囲気が変わったって?さすがオナ日記の常連姫(笑)
でも「なぜ変わったか?」は判んないでしょ えっ?そんなのお見通しだって?
やっぱりMQ7さんには判っちゃうのかぁ…正解です!サクッとONNしました(笑)
後ほど「相変わらずの的を得たコメント?」お待ちしてますね!

さて!長らく放置しときながら昨日に続いての連続コメント(笑)
お気づきかと思いますがホイの仕事は多忙と閑散の差が激しいんですよね。
そして今はとてもヒマな時期(笑)

戻ってからの自分のコメントがあまりにも重く自分でも凹んでくるので、本来のオナ日記テイストを忘れない様に?軽くショートショートです(笑)

「小道具を使ったONN~男性編~」

小学校低学年からONNに目覚めたホイ!これまで数千回のONNでは「黄金の右手」以外を試したコトも実はあります!もう笑い話にしかならないんだけど、恥を忍んで?ここに大告白(男性のONNに興味ある方…笑ってやってください)

第5位 TENGA(商品名)  
ホイの場合はそんなに気持ちよくないです!新素材のスーパーシリコンなのに… 結局のところ「女性の柔肌」を超える素材はない!と認識を新たにしたものです(笑)

第4位 左手!(利き手じゃないって事ね)
正直いって星なし!ぜんぜん上手にできない(笑)

第3位 夏みかん!
どこで仕入れた情報(ガセネタ)だったんだか…痛いだけです(笑)

第2位 どじょう!
近所のスーパーで「活きどぜう」の前に立ち尽くす男児(笑) 結局恥ずかしくて買えなかった。

堂々の第1位! カッ○ヌードル!
いや、エロ雑誌の特集で実際にあったんですよ! 注意点は①スタンダードな○ップヌードルを使用する事(赤や緑の○○○は深さ的にNG) ②十分に冷ます事(火傷注意) ③お湯は捨てる事(これ大事) …結果は、星1つ!たいして気持ち良くないです(笑)
しかし…ホイってホントにバカだなぁ(笑)

ちなみにコンドーム装着してのONNってのもあります。
なにせ左手でティッシュ構える必要がなくって後処理も簡単らくちん!それにホイが夢にまで見る「中だし」に近い(=イッた瞬間にPsが包まれてる?)かなと思って試してみました。

…姐さん方はどう思います? 結果を言うと、やっぱ思いっ切り空中にまき散らす?方がキモチいいです!(ったく何を大声で語ってんだか…笑)

なので、手コキ&Fでシテ頂ける際に「口でイク?」とせっかくの有難いお申し出ですが、出来ればフィニッシュは高速手コキで、なおかつ上に向けて(起立姿勢ならば前方に向かって?)思いきりイカセテ下さい! どうかお願いします(笑)

この世を去るまでに一度でいいから「女性の中で果ててみたい」と夢見るホイでした!

次回のショートショートは「お掃除Fについて」「背後から手コキ」「ONN鑑賞って?」の3本です!見て下さいねぇ~

(永井一郎氏のご冥福を心よりお祈りします 合掌)

251レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧