注目の話題
ハメ撮りについて
お漏らし好きな女性
痴漢されたいです

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.258 14/02/26 13:24
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫253

MQ7さん

…いろいろいろいろ、あったんですね。 ミクルでは話せない事だったら直接お手紙下さい。ホイはぐ~ぐるの海で泳いでますので!(ファインディング・ホイ! 笑)

●…恋する乙女みたい

→ あっやっぱりそう思います?
自分でも思うんですけど、ホイはかな~りの「自意識過剰&気ぃ遣い~」さらには「女性脳」なんです。…地図読むの苦手だし、くよくよ考えてばかりだし…Mだし(笑)

行動を司るアタマん中が女性で、下半身がオスだから面倒くさいんですよねぇ~

●…冒険してみるのは如何でしょう? 以前にも確か…?
→ あのぉ~ 本当の本音を言っていいですか?

正直言っちゃうと、「冒険したいけど時間がない」 …うわっ!最低っ(爆笑)

もうちょっと具体的に言うと、例えばセフレ(ちびうささんに軽蔑されるけど…)つくろう!と一念発起するとしますよね? 仮にMQ7さんにアプローチするとしますよ!

そうするとMQ7さんを食事に誘ったりプレゼントしたりデートしたり…したりしたり!で、ようやく念願叶ってベッドインしていただきま~す!まで時間かかるじゃないですか?

その行為そのものは面倒じゃないし「恋の駆け引き」的なものはむしろドキドキ楽しいんですけど、そのしたりしたり!プラス本来の目的である「豪華なディナー = MQ7(仮にですよ?笑)の女体盛りフルコース?笑」も含めて、1日24時間365日×残りの現役年数?のうちの何%かはMQ7さんに費やしますよね? そうすると必然的に「妻との時間」が相対的には減るわけで…

老い先短いホイ夫婦は「寸暇を惜しんで」遊んでるので(笑)、せっかくの休日を全部MQ7さん(例えばですよ?笑)に使うのは惜しいんです(うわっ最低!笑)

…うまいこと伝わるかなぁ? MQ7さんや姐さん方に怒られるかなぁ?

つまり人生の大部分は妻と! そして僕らカップル(特にホイ)に欠如した部分(SEX)を、極上のMQ7さん(いやホントに例えで!笑)というのが理想かなぁ…

それにはお相手の女性も同じじゃなきゃダメですけどね! 旦那さんや彼氏とうまくいってて、奇跡的な偶然で「SEXだけが物足りない」 でもMDの事が一番大切なの!(久々の登場!MD 笑)
というのが理想的! …まぁそんなのはムリですね。 

逢瀬の際に妻や夫の愚痴や悪口を言うのは「愛人」 逆にパートナーへの愛を自慢しあえるのが「セフレ」 …こんなん如何でしょ?

でも「肌を合わせると情も湧いてくる」のがヒトとしての自然な感情。 そうすると余計な嫉妬心やら猜疑心もうまれてくるし…

ちなみにMQ7さんに突っこまれた「ホイの過去のオイタ」の女性には、そんな理想的な女神が何人かいらっしゃいました(敬語?笑)

みんな結婚を機に「じゃっ!これからも良いオトコ友達って事で!」となったので、やっぱり「結婚」って見えない様で意外に丈夫な「ココロを縛る鎖」なのかもしれないですね!

やっぱ…風俗かな?(笑)

258レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧