注目の話題
エンドレスラブ
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
男性がショーツをはいてもばれませんか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.26 13/11/17 15:55
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

≫24

ほいこーろー様 こんにちは~(^.^)

Mっ気はレス読んでて思いました。
私のMな元彼が、長文書いたらこんな感じになりそうだもの。まわりのどんな女性にも優しいでしょ?
女性からみて判るか?というと 興味がある人なら判ると思います。

お尻を叩くのって、確かにお仕置き系のもありますよね。私お仕置きでお尻叩かれたこともあって、これは結構精神的に搾取されます。本当のサドマゾってこういうのかな?と思ったり…(^o^;)

Mな彼には、私の方から頼んで叩いてもらったんですけど、やっぱり嫌だと言ってましたよ。なのでほいこーろー様も気乗りしないかも。
ただ上手く叩く…うっ こんな書いて平気!?あたりまえですが、尾てい骨より下をおもいっきりパンパンと。Mさんペチペチしがちなので、それはダメです。イメージとしては子宮に響け~って感じかしら?女性はイク直前の感覚になりますよ♪よって二人そろってwinwinな感じでしょうか?
私ね、見かけとかはMじゃないの。
だから元彼に話した時、ビックリしてましたよ。
ほいこーろー様が仰るように、S&Mのカップルご夫婦は幸せでしょうね。

あっそれから私の場合、自分よりMな男性には何故かちょっとSっ気出たりします☆なので奥様のMをもっと引き出してさしあげたら、ちょっといじめてくれるかも…なあんて(⌒‐⌒)
そうそう、騎乗位は嫌じゃないですよ。
アナタにこんな感じてる私の体を見て!って…キャーイヤらしい~
大変失礼いたしましたm(__)m

26レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧