注目の話題
恵いませんか?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
足がガクガクする理由

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.282 19/03/07 19:59
ほいこーろー ( 53 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

大変にご無沙汰してしまいました。

ここのスレ主・ほうこ~ろ~です。

主にも関わらず長らく不在にしてしまい、その間にもカキコんで頂いた方がいらっしゃって嬉しい限りです(感謝)

もう5年が経過し、平成が終わって新しい時代が始まる今年ですが、私は相変わらずのセックスレスに悩んで日々を過ごしています(涙)

以前こちらでお話させて頂いた皆さんはお元気でしょうか?

またこちらを再開させて頂こうと思います。
でも、まずは過去レスを読み返すところからですね(笑)

ちなみにセックスレスの状況ですが、以前よりも(ボクの心境的には!)良くないです。

今日で妻とのセックスレス235日目です。

指折り数えていたわけではなくて、前回が旅行先だったので写真の日付からエクセル君に計算してもらいました(笑)もっともその時も未遂?だったので、それ以前は覚えてないのでミクル再開を記念して?セックスレスカウンターを始めてみる事にしました。

ん?妻との?(笑)

まっ、そこを書いてしまうと長くなるし、後のネタにしたいので・・・(笑)

読んで頂ける方がいらっしゃるかどうか?判りませんが、自分の悩みのはけ口?として書き綴っていきたいと思っています。

不在の間にカキコんで頂いた皆さん!ありがとうございます。
明日以降にお返事させて頂きますね。

今日は、自分のIDとパスワードを思い出してログインするだけで精魂つきました(笑)
よろしくお願いします。

スレ主 ほい(セックスレス:235日目、ONN自制:3日目)

追伸 不快に思われる方はどうかスルーして下さい。

282レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧