注目の話題
足がガクガクする理由
ハメ撮りについて
Sekurosu

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.63 13/11/22 22:55
主婦さん30 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫62

ほいさんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)奥様にセックス券おねだりは出来ないものですか?欲しい物を聞いてくれてるからいけそうな気もするのですが(^^)

昨日はほんと迂闊でした(^.^)リビングで寝たんですが、主人は隣でテレビ見てたらしいです。orz もしや私に求められるのが苦痛なのかな?さらに自信なくしちゃいますよ(T_T)

奉仕型のセックス\(//∇//)\ほいさんの奉仕プラン想像するだけでドキドキしますね\(//∇//)\大阪に来た際にはお手柔らかにご教授願います(笑)\(//∇//)\

そのイカなかった女性凄いですね(゚o゚
そんな技身につけてみたいです(*^^*)
私は奉仕はしますが、大体の場合が私主動でさせてもらえなかったので、ほいさんや大人のミクルでレスしてる人達からしたら、どえらいマグロちゃんに位置されるかもしれませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

おお(゚O゚)メーテル体型にそそられるとは(*^^*)メーテルファンの方に怒られるかもしれませんが、これからはメーテルと呼んで下さい\(//∇//)\

黒い膝下丈の長袖ワンピースにケープ付コート、アストラハン帽子!下着はもちろんカモフラージュランジェリー! 腰まである金髪ウィッグで目じりに5cmつけまつげ、わざわざ調べてくれたんですね(≧∇≦)

服の前を開けて、本当の私をさらけ出す…

鉄郎…鉄郎のネジを早く…

\(//∇//)\

63レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧