注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
パンチラ目撃談・失敗談‼
貞操帯

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.87 13/11/28 10:03
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

「今夜、通夜です」

メーテルさん、Q7さん、あみさん。 やさしい言葉をありがとうございます。
このスレとは関係なく、また読んで頂いても楽しくない話題で、本当に申し訳なく思います。
あと数回だけ、ここに頼らせて下さい。 この場所があって、本当に良かった。
メーテルさん、Q7さん、あみさん、僕の近くにいて下さった事に、本当に感謝してます。

「良い人」「大切な人」って、どうして突然に天に召されるのでしょうか?
もう充分に生きたと神様が決めてしまうのでしょうか?

僕は彼女と全く同じ病気で母を亡くしました。
倒れるちょうど一週間前に、前の妻の実家に「結婚前提交際のご挨拶」に行った直後の事です。
小さい頃から父とは折り合いのよくなかった自分は、母に頼って生きてきたようなものだったので、
意識を失い植物状態となった母のベッドの傍らで10日間地獄の日々を過ごしました。

昼は見舞客の対応のために気丈にしなくてはならず(父は抜け殻の様になっていたので)、夜は恐怖と悲しみで泣きました。 

一夜明けてだいぶ落ち着いてきて、今は残された旦那さんの事が心配です。
もし自分だったら、朝起きたら妻が隣で亡くなっていたら・・

恐ろしい現実です。

通夜に行くのが怖いんです。 出来れば行きたくない。

87レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧