注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
self pleasure
夫婦

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.94 13/11/29 17:05
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

「オトコってバカでしょ? Part2 ~ラブホでデート編~」

もしかするとホイ!だけの可能性がかなり高いけれど、ひょっとすると貴女の旦那さんも彼氏もしているかもしれない?オトコの間抜けな行動学!

♪「明日は久しぶりのデートだ!」
◆ほぼ間違いなく前の日にオナニーして一本抜いておきます。素敵な貴女の中で我慢できなくなる事を防ぐために(悲哀?) ただし本音を言えば1週間禁欲して、自分勝手に思いっきりイキたいんだけどね。

♪「どこにしよっか?」
◆まぁ付き合って初期の頃ならいざしらず! お互いエッチが楽しくて仕方ない頃になるとホテル選びも楽しいものです。田舎だと高速のIC近くに乱立するホテル群。その界隈を「ここは露店風呂あるね」「あっちはアジアンテイストでカワイイ」等と見て回ります(・・よね?笑) 外見や付帯設備ではしゃぐ彼女をよそに、オトコは「よりコストパフォーマンスの高い部屋」を求めて、頭の中では計算機がフル稼働(笑)
財布の残高が気になる青春時代の青いひとコマ(今もか?笑)

♪「どの部屋にしよっか?」
◆・・以下、同文(笑)

♪「先にシャワー浴びるよ」
◆テレビ見たり、カラオケやったり、ビール飲んだり、ルームサービス食べたり・・してる無味乾燥な時間(ウソうそ!笑)からラブモードへ切り替わるまさに選手宣誓みたいなもん(笑) これをさりげなく口に出来るまでにどれほどの葛藤があるか!女性の皆さんお分かりになりますかっ?(力説!) ・・入室即ディープキス!という激しいパターン・・・ホイ!はついに経験できずじまいだったなぁ(遠い目)

♪「あたしもシャワー浴びるね!と彼女がバスルームへ」
◆とりあえず腕立て伏せ100回! ちょっとでも胸筋パンプアップして「男らしい肉体」をアピール(笑)
即効性も高く一晩は持続するので大変有効な方法なのだが、とつぜん「ガチャっ!そこのバッグとってくれる?」という緊急事態に備えてバスルームのドアからは死角になるベッドの陰の隅っこの方で行うべし!

♪「お風呂・・いっしょに入ろっか?」
◆付き合って少し経った頃、女の子が恥ずかしそうに言ってくれた時の、あの天にも昇る嬉しさときたら・・・(笑)  たいてい先に湯船に入って女神登場!待つ事になるんだけど、その時に「勃起してない」状態をキープするのが一苦労(笑) はやる気持ちと高まる興奮に、もはや制御不能のちんちんをなだめるために、水シャワーかけたり(涙) ホイ!の場合は過去100%の確率で、まったく制御できませんでした(笑)

♪「・・time goes by」
◆部屋に入る。電話が鳴る!「休憩でお願いします」 
バスタブにお湯を張る。(時計見る)
ジュース飲む。テレビ見る。カラオケする。(時計見る)
「シャワーする?」 (時計見る)
・・・電気消す。(時計見る)・・あぁ!もう宿泊(延長)料金だぁ(涙) 

青春時代の青いひとコマ(笑)

・・そういえばもうずいぶんラブホテル! 行ってないなぁ(遠い目)

94レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧