注目の話題
足がガクガクする理由
パンチラ目撃談・失敗談‼
恵いませんか?

chastity belt

No.19 14/02/16 18:07
carvados ( ♀ Sq3HBe )
あ+あ-

≫18

オリンピックですか♪  私は眠くて寝てしまいますが、ウォルフガングさんは睡眠時間が短いのですか?

そうですね…。だけど、彼の両親が結婚のお話をするようになったので、もう別れるつもりです。

彼のご両親が結婚してほしい理由は、お世話が欲しいためです。彼には兄弟がいまずが、彼の両親はずっと実家にいる彼を1番あてにしています。
その彼女が私なので、二世帯住宅やら介護やらなんやらと時々話してきます。
結婚してもいない私にはちょと難しいです。

正直、今の彼と結婚したい願望がないので、決めたほうがいいかな、と…。
6年も一緒にいるとなんだか恋愛というよりかは兄弟、家族、親友、、、表現は難しいですが、違った感覚になってきます。ましてやHをやる気になれないので。彼のご両親からのプレッシャーや、Hなどの問題がなければ、結婚しずに付き合うという関係も続けられたかもしれませんけどね。

人間関係が難しいな、とひとりでいる時間を好む時もあれば、人恋しくて、温もりをもとめてしまう時もあります。   

男、女、とひとくくりにしてはいけませんね。人それぞれですもんね^^
ごめんなさい。

出張、早く終わって彼女さんと会えるといいですね^^ その日が楽しみですね♪^^

19レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧