注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
夫婦
貝合わせって気持ち良いですか?

下半身舐めさせた女は 汚いの?

No.41 14/09/02 12:06
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫39

キスはね、彼は全然大好きです。
めちゃめちゃ好きですね。
二人になって スキあらば いちいちしたがります。
特に お酒が入った食後に 多いので 私の方が 食べた後の食べカスやら口臭やらが気になったり 化粧崩れが気になったりするので 断固拒否するほう なんです。

彼は たぶん キスは好きなだけあって 上手いですよ。なので 本当なら私も彼とのキスは好きなんですよ。でも どこかの移動中 口紅が相手について それも変だし それに そういうことになって お互い キスしたあと 化粧直ししたり 彼はそれを拭いたり…という「キスしたあと整える為に拭く」行為そのものが 私は嫌いなんです。
愛情表現を 掻き消すことになるから。です。

なので しっかりエッチできるときに そんな手直しをする必要のない環境の中で エッチな行為をしたい と 私は思ってるわけです。

だからね、私はね、彼とのセックスが始まると 私自身は 全てを受け入れて臨むので あれは汚い とか こうでなきゃダメ とかを 思わないで しますし やっぱり セックスは 雰囲気や流れがあったりして 男性に気分的に萎える行為をすると 身体もそのまま反応しますよね?だから 私は 自分が何か ふに落ちないことがあったとしても その最中に気分を害することをしないで今まできたのでね…最初もらったレスで あなたと同様、同じことをして仕返しを…なんて 笑いながら返レス返しましたけど 皆さんからご意見いただいて 全く私の方に 生理的にやっていけない状態になってしまっています。

ていうかね もう 男性とのお付き合いは いいです。
もう あんな思いはごめんだぁ…。

41レス目(73レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧