注目の話題
お漏らし好きな女性
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

下半身舐めさせた女は 汚いの?

No.42 14/09/02 12:29
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫40

私もね そんなとこなんだろうな と 思います。

彼はね
「誰とでもエッチはできない。君だからキスもできるんだ。」って言うんですけど。

私も同じなんですよね。
誰とでも性行為はできないです。←そんな私に言われても 何も響いてくるものは ないんです。

ただ 浮気をしょっちゅうする人にはならないんだろうな とだけは 思えましたけど。

でも そんな彼にも 私と付き合う前には 浮気や二股の経験があります。

要は 今現在 そんなにお金を使わずして セックスできる相手 なだけ なんですよね、私は。
そこに 愛情もあるので…というのも ただ 私に依存してるだけなんだと思うわけですが…
だって 今まで フェラやアナル舐めを これほど長くしてもらえたことがない って 感動してましたから。それにホテル代割り勘だし 外出デートも割り勘。彼には経済力がないことを 私が知ってるから 他の女性に開拓する為の資金がないわけです。


だんだんと そういうことも 長く付き合ってる最中に わかってきていました。

ただ。別に結婚するつもりもなかったので 妙に性癖のあるセックスを要求されていたわけでもないし だらだら付き合うのは それはそれで有りかな?と 思っていたので セックスをする相手に 不足はなかったので 付き合ってきました。

でも 今回は 私をばい菌扱い?し、ばい菌を口に含ませられる行為?と 思わされてから…気持ちがセックスに傾かなくなってしまった…。

たぶん 相手が変わっても フェラやアナル舐め、その反対の クンニの行為までもが 私には 気分を侵された対象行為になるので 今後一切ためらって出来なくなってると思います。

なので。彼とは距離を置きだしましたが 他に男性を探すこと自体 やめることにしました。

まぁ 今までエッチはしてきましたので。もう引退ってことでいいか…ちょっと早いけど(笑)てな感じです。

42レス目(73レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧