関連する話題
今日の指名させて頂いた譲は凄すぎました
男性は…
お尻の穴舐められる😨💦

下半身舐めさせた女は 汚いの?

No.52 14/09/04 11:36
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫51

何度もレスありがとうございます。
あなたから伺った話は 確かに頷ける話で 彼はたぶん そういう所に神経質なんだと思います。

ただ 単純に そうなんだな~と 思ってりゃあ それ相応に付き合っていけたんじゃないかな と 思うんですが…。

通常付き合っている時も 例えば 自分の自家用車に 私が会社の制服を着た状態で乗ろうとすると 「制服は いろんな会社の人間が座るイスにお前もまた座ってたりするから 汚い、車に乗るなら せめて何か上着くらい羽織ってくれ」と 言われたりします。

しかし。そういう本人だって 制服で自家用車に乗るんですね。それを指摘すると「俺はいいんだ、普段から自分の座る席とか決めてたりするから」…って…。
休憩時間、テレビの前の特等席が?そこは一番 いろんな人が 入れ代わり立ち代わり 座ってる場所なんだけど…など。

だいたい 親にカモフラージュして 仕事のないときも 制服着て出てくるから いっつもデートしても 彼は制服に上着引っ掛けたような服装なんですよね。

私から言わせれば その上着 車に置きっぱなしで いつ洗濯してるんだよ?汚いのは そっちのほうじゃないのか?みたいな気分だったりしてました。

続きます。

52レス目(73レス中)
このスレに返信する