注目の話題
貞操帯
恵いませんか?
パンチラ目撃談・失敗談‼

下半身舐めさせた女は 汚いの?

No.53 14/09/04 11:37
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫51

続きです。

とにかくね 彼は 自分はいいの。他人には 自分を害されたくないわけね。

例え 彼女の位置付けの人間であっても 他人だから やっぱり自分や 自分の大切なものを 守るのよね。

まぁ でも それは 悪いことじゃない。
あなたが言うように なるべく自分にばい菌を寄せつけないように心掛けている のは 良いことだと 思います。

ただ。私とは 温度差がありすぎで…。

人に何か要求するなら 自分も同等の行動で臨んでくれないと…不公平じゃないかしら?

たぶん 彼じゃなく 他の男性に スキンシップ中の行為で ふに落ちないことにならない人も いるかもです。実際 今回みたいなことは 彼が初めてで 他に付き合ってきた男性には そんな思いはされてきませんでしたから。

でも はっきり言って そんなことは スキンシップする前から話し合ったりするもんじゃないし…。

私 今回のことで ちょっとトラウマになっちゃてる感じするんで フェラ始まる~汚いことをさせられる みたいになってしまってるので もう本当にできないと思います。

彼は 私のフェラは上手いと言ってくれたし…もうそれでいいです。

53レス目(73レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧