関連する話題
彼女が「射精」フェチ
墓に持って行く前にここで暴露するスレ🎵
クリトリスオナがやめられない

イキたいけど… 主婦です。

No.21 14/08/28 18:01
ちょい悪親父 ( 41 ♂ LWmBBe )
あ+あ-

お礼にはおよびません(笑)
旦那さんも経験無いまま主と一緒になったんだね(笑)
主の反応がスタンダードな女性の反応だと思ったまま今日に至っているのでしょう。
演技なのか本気でイったのかは経験浅い男性には見分けるのは困難!
旦那さんは主をイかせてたと思っていたのだろうね?(笑)
それをいきなり舐めて欲しいって言われたので驚いたのかも!
何かエッチに関しての会話の無いカップルほど、パートナーが今までと違った事したがると「浮気?」って考えるんだよね(笑)
主も旦那さんにそう思われたのかもよ~(笑)
普段から会話の有るカップルだと、どこで覚えたんだ?っとか何かで見て興味持ったな~っとか笑いながらの会話になるもんです。
旦那さんには女性とはこんな生き物なんだ!っと言う事から勉強してもらわないとダメですね。

良くも悪くもAVの影響が大きくなってしまっている昨今
主もAVの表面だけ見て育った世代だと思いますが、女性をガンガン責めて喜ぶ姿をみて真似して、「ガンガンやれば女は喜ぶ」って思って真似している男性は多いようです。
イった事の無い女性は、感じまくっているAV女優を見て「あんなのAVの世界だけ!演技!演技!」って思っている女性も多いですよね?
でも実際はイク事知っている女性をちゃんと正しく攻めれば、男性からも「こんなにガンガン責めて痛くないのかな?」って思うほど、「もっと!もっと!」と求めてくるし、女性も我を忘れて感じまくりイキまくり、よだれもたらし…ってなっちゃうのも本当なんです。
基本は始め優しく、段々強く(反応見ながら)やっていけばAVと同じようになるんですよねー。
もちろん最中の会話やムード、言葉責め…等等
色々奥は深いです。
Mっ気ある子ならお尻ペンペンを求める子も多いです。
イク事覚えた女性って男よりスケベですから!(笑)
お互い恥もプライドも吐き捨てて、ありのままの自分の欲求をさらけ出し、お互いそれを叶えられるようにしていって下さい。
もちろん主が付き合っていた頃から嫌われたく無いから演技してた事も懺悔して、本当の女の喜びを旦那さんで経験したいと言って下さいね(^^)/

そうそう
最後に一つ!
女性の喜びってクリイキじゃないですからね?
中でイクのはクリの何倍もの快感あるみたいです。

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました