注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
ざつ記帳

イキたいけど… 主婦です。

No.292 14/10/15 21:14
主婦さん239 ( 41 ♀ )
あ+あ-

こんばんは♪

ウフフ(^w^)♪ タマ〇マは手の平に乗せて上下に揺すりながら遊ぶものでは!?(笑)
もしくはスケールに乗せて!?、タマ〇マの重さを計るのでは!?(笑)
《↑ピーッ ここでハル、イエローカード(笑)》

あらっ!?タマ〇マってお口に含むモノだったのね…(///∇///)
ふにゃふにゃした〇マちゃんをソフトクリーム舐めるようにペロリンしたい…《…ってここでまたピーッ!!レッドカード、ハル退場(笑)》

よっし~さんがしばらく食いついてないのなら、長いこと拝んでもいないアタクシは一体どうしたら…!?(笑)

それとよっし~さんに幾三さん ♪

このアタクシ 、わりかしドS だと思うん**ですよ(^w^)
ヒーヒー言うより言わせたいから(*≧∀≦*)(笑)

さてと眠くなってきたからよっし~さん買ってくれたベビ~ド~ル!?でも着て今夜は寝ようかな~(*^^*)(笑)

くだらない事ばかりで失礼しました(((^_^;)

おやすみなさい♪

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧