注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
エンドレスラブ
痴漢されたいです

SM的、女の責め方

No.37 14/09/12 22:43
匿名さん0
あ+あ-

≫36

10人いたら10人の違う感性があるわけですから、SMというのも、本来多種多様であって当然なのです。
しかし、その手の文献を読んだり、先人のプレイを見たり研究したりしていくうちに、だんだんと「これがSMだ」みたいな
ものが出来上がってきたんだと思います。
私はそういう物は、結局は全て他人の感性によるものですから、参考にはしても、それが正しいなどとは思いません。

貴女も、貴女にSM論を語った友人も、どちらも優劣などはつかないのです。
自分の感性に合う相手と、自分が感じるプレイができれば、それが正解です。

私としては、女性をだんだん調教していくことで、女性が自分では今まで考えられなかったような快楽の世界に連れていってあげる、という事を楽しみにしています。
例えば、縄で縛られた事の無かった女性に緊縛の気持ちよさを教えると、自ら、縛って下さいと懇願してきますし、
アナルNGのはずだった女が、今では自ら尻の肉を手で広げて、アナルにください、と恥ずかしいお願いをしてきます。

自分では想像できない世界に導いてくれて、隠れていた自分の本当の欲望を引き出してくれるようなS男性に巡り会えたら、M女性にとっては幸せだと思います。

37レス目(162レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧