注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
self pleasure
話し相手

こんなのでも、私への愛情はあるのでしょうか?

No.85 14/11/14 23:31
主婦さん ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫84

匿名20さん、メッセージ、ありがとうございます⤵😌⤵
いえいえ、お忙しいので、気付いた時にメッセージ頂けて、有り難いですよ✨
私ばかり聞いてもらっているので、どうぞ愚痴って下さい😉👍

お仕事の後に、家事もなさるなんて、スーパーお父さんですね👀‼(うちでは、あり得ません🐱💨)
片付けと洗濯、お疲れ様でしたm(__)m💦💦

奥様の年齢がお幾つかわかりませんが、家事をしないと言うのは、もしかして、更年期障害の入口とか…?(若くても、若年性のもありますよ💦)
身体も気分もだるくて、ヤル気がおきない…?
かくゆう私が、動悸とかして、そろそろ突入かも⁉なので、気になります😓

上のお子さん達には、お手伝いをして貰えないと辛いですよね…😣(お子さん達も忙しいとは思いますが…)
きっと、匿名20さんがなさるから、甘えちゃうんだと思いますよ。
一度、洗い物や洗濯をためてみては如何ですか…?(きちんとされてそうだから、難しいかも知れませんが💧)

うちの小4の子供も言わないとやってくれないし、文句を言うので、私も凹みます…⤵⤵(ご飯の準備は頑張るんですが…😣)

頼られるとやはり、嬉しいですか?
私は、主人に意地を張ったりする事が多いので、もうちょっと素直に頼ってみようかと思います。

お子さん達が、お父さんの頑張り&優しさに、気付いて、お手伝いをしてくれるといいですね。

85レス目(89レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧