注目の話題
痴漢されたいです
Sekurosu
パンチラ目撃談・失敗談‼

チンポ好きのマジキチ日記

No.36 14/11/10 20:58
社会人0 ( 19 ♀ )
あ+あ-

≫30

↑続き

私(汚ったねーの(´Д` )ちゃんと拭いとけよ〜
犬(。・゜・(ノД`)・゜・。ハィ

私(ねっ♪本当はさぁチンポ気持ち良かったんでしょ?私に意地悪されるの嬉しかったんじゃない?だってさ最期まで君のチンポ萎えなかったもんw今も…【チンポを優しく撫で上げる//

犬(あっぁあん//【痺れるょヤメテおかしくなるょ>_<

私(やっぱり気持ち良かったんだw変態‼ド変態‼あんなに叩いたのに感じるなんてお前はとんだ変態だイヤラシイ男(笑)でも私はそんな君が可愛くて仕方なぃ//♡
犬(ぇつ‼∑(゚Д゚)
私(何よ!その顔は///そんなに可笑しい事言った?素直に自分の気持ちを言っただけじゃないムカつくわね犬の癖に(´・_・`)

犬(すみません…ただそんな風に思って頂けていたなんて信じられなくて//(赤面)\(//∇//)\
私(君の事は嫌いじゃない、だからもっと君を感じたい…私を見て……君の痴態を散々見てもぅ下着がこんなになっちゃった//私の方が君の何倍もHなんだょ(恥)
私(もっと君が欲しい//(潤)君の童貞私に頂戴‼君の真っピンクの包茎チンポじゃなきゃ嫌なの満たされないの。お願い私の処女奪って//いますぐじゃなきゃ嫌♡
犬(…(°_°)【ズボンからチンポを取り出される
私(コレ‼コレ‼コレが好きなのー//グチュグチュ…ぁぁッぁぁッああ指が止まらないぁぁッ気持ちイイのぉオナニーはもう嫌‼早く早くおチンポ頂戴〜。

続く

36レス目(320レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧