注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
女子の陰毛の生える時期
貝合わせって気持ち良いですか?

ゴムアリ、ナシ…違い感じます?

No.195 14/12/20 17:55
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫191

まりちゃんへ3️⃣

うん、うん(^_−)−☆
硬いとニヤケがたまんなくなる(笑)
すごーい!こんなにカチカチだよとか、かたーい、たまんなーいって思わず口に出す(笑)
そして『入れていい?』って上目遣いで口走るか否や、体勢はもう乗り掛かってる(笑)
あの硬さは萌えるよね\(//∇//)\

この前はさ、こっちでも初雪降ったくらい寒かったから、Hotelの暖房も薄っぺらなガスローブ一枚じゃ寒くて、ビールで軽食した後、珍しく彼から先にbed inしてたのね。
大体私達って、潮吹きでシーツが酷い事になるから、初っ端から布団には入らず、敢えて布団上で営むんだけど、その日は彼が布団あっためとくねーってちょうどbedの真ん中で大の字で待ってて
私が横に行った時は布団もポカポカ、kissして抱き合ってふと気付いたら私の右手にバスローブから顔出したいきり勃つ一物が(((o(*゚▽゚*)o)))
普段はさ、お互いバスタオル巻いてる状態なんだけど、バスローブって肌蹴て、私のチチがボローンとか彼のチンコが見え隠れしたりしない?
『ちょうどいい所にあった!』ってそのまま手で暫く虐めたあと
耳から首筋、綺麗過ぎる鎖骨、モッコリ上がった胸筋〜乳首、横っ腹、へそ、引き締まった腹部へと布団の中潜って愛撫して、フェラと思わせて太ももから攻めて(笑)
でもさ、いつもなんだけど、kissだけとか抱き合っただけでビンビンになってくれてるのって、女としてすっごく嬉しいよね!
この前は『いつの段階からこーなってたの?』ってニヤケながら聞いてた(笑)
彼曰くbed inした時からかもって。
妄想かな?
kissでMAXだったんだろーね(笑)

まりちゃんの絶対条件は薄っぺらなお腹なの?
でもさ、騎乗位し辛くない?
bedからの高さも低くなる分…
見る分には確かにいいよね!
私は華奢な人よりガッチリがいいから、贅肉さえ無ければ、厚みがある方が好きかもな?
胸は断然厚ければ厚いほどいい!

じゃあさ、こんな外見、萎えるなーってタイプある?

195レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧