注目の話題
貞操帯
足がガクガクする理由
夫婦

ゴムアリ、ナシ…違い感じます?

No.196 14/12/20 17:58
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫192

まりちゃんへ2️⃣

長文レス、消しちまったヽ(´o`;
何書いてたんだろ?
思い出せない( ̄+ー ̄)

娘ちゃん、小6ならまだいいよ!
ウチなんて高2、しかもお風呂も一緒に入りたがる。
だからパイパンにしたがってる彼のこと、説得出来てるけど、本当は旦那の目も拒む理由に含まれてるんだよね、彼にはずっとしてないって言ってはいるが…。

うん、年齢と共に変化はあると思うよー。
私は元々大きさは求めてなかったけど、彼以下な一物なら必要価値はナシ(笑)
まりちゃん達も何かのキッカケとかあれば違ってくるかも?
中学に娘ちゃん入って部活始めたりしてら、帰宅も遅くなったり土日は不在だったり色々ね!

コアリズム、即効効果アリだったんだ!
私はジワジワだったよぉー。
ウチのは体脂肪率、体内水分率、筋肉量、推定骨量、基礎代謝、内臓脂肪レベルが出るけど、体脂肪率と体内水分率が反比例してるとこに疑問を感じずつ、毎日欠かさず測って記録はしてるけど、推定年齢出るのっていいね(^_−)−☆

リンパはお顔の方かー^_^
私は若い頃から目の下の小皺があったけど、幸せな証拠ってバカみたいなpositive志向で、化粧品販売してる母親から口煩く言われても、洗顔後の化粧水すらつけてなかったんよ。
彼と付き合うよーになって少しは目覚めて、後はアンチエイジングにずっと気を遣ってる。
ここ何年かは小皺より毛穴が気になって、色々試してやっと、自分に合う基礎化粧品見付けられた感じ!

保存してたレス、2️⃣と3️⃣逆になった(笑)

196レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧