注目の話題
足がガクガクする理由
夫婦
self pleasure

ゴムアリ、ナシ…違い感じます?

No.56 14/12/10 21:34
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫51

まりさんへ2️⃣

そこだったか、そーそーPoint ^_^
でもさ、結婚して暫くしてから、よく行くスーパーの店員に一目惚れしちゃって
一時期真剣に悩んだのね。
その時友達に相談したら、その子はそーゆー時、抱かれたいか抱かれたくないか、そこで判断するって言ってたんだ!
確かにただの好きか、男として抱かれたいほど好きか、それって単純なようで結構信憑性あるなって思ったよー
実際その時の一目惚れ相手は、いーや!それは嫌だなって思ったから不思議と冷めていったよ(笑)
まりさんは今の時点で、そーなること、遠い将来的には願ってるでしょ?(笑)
シルエットで分かるってどーゆーこった?(笑)
まぁ、まりさんと私の付き合いはこれからも続いていくだろうから、メル友君との今後のことは逐一報告して貰うからいっか!(^_−)−☆

そーなんだよね。
私は彼以外でテクニシャンって感じた人は居ないんだけど、愛があっても勘違い攻めするよーな男よりは多分、テクニシャンがいいはずだもん(;゜0゜)

やっぱお姉さんが教えてあ・げ・る!的なこと期待する人多いんだね(笑)
私も一つ一つの技術的なことでは、気持ち良くさせてあげる意味では、あ・げ・る!かもだけど、やっぱり男にリードされたいなぁー
攻めるのも嫌いじゃないけど、全体的な流れとして考えて、リードしてる自分がどーこーより、されるがままになってる男がM男に見えて一気に萎えそー(笑)

ってか、まりさん!
沢山書きたいことありすぎて
レスが追いつかんし(笑)

時間空いても気長に待っててね(^_−)−☆

あっ!
彼とは唯一無二って…ありがとう\(//∇//)\
私もそう信じたいんだけどねー
一緒に暮らし始めたりしたら、やっぱ色々見たくない部分見えちゃうだろーし…
今のところ、はっ?って感じるとこあっても、顔がタイプ過ぎるから全て流せてはいるけどね(笑)

56レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧