注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
女子の陰毛の生える時期
貝合わせって気持ち良いですか?

ゴムアリ、ナシ…違い感じます?

No.57 14/12/10 22:08
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫53

まりさんへ3️⃣
なにー?((((;゚Д゚)))))))
ビール缶が22歳君のお父さんor22歳君までも同一人物かも?
ビール缶と並べた写メのブツは誰の物?
でも、場所も知らないはずなのに、10分後には到着って事が全てを物語ってはいるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
せめてビール缶=22歳君の父親だとしても、22歳君はもう一人、ちゃんと存在してて欲しいよね。
ほんと!テクニック豪語男ほど、大したことないこと多いってー( ̄+ー ̄)
こっちも過大期待してしまうから、ガッカリ度もデカイんだろーけど。
えっ?電マを挿入ってどーゆーことだ?
そーゆー時の玩具類ってHotelで買うの?
まさか相手の持参品とかは嫌だしね。
買ったとしたら、まりさんが貰ってお持ち帰り?
sexがイマイチでも玩具get出来れば、そこだけはラッキーやん(笑)

でも、そーだよね。
私、SNSで知り合った男とやっちゃった時、俺みたいな男だから良かったけど、気を付けないと危ない目に遭うこともあるよ!って…
まりさんも言ってるみたく、まだ、複数であっても定着してローテで会う感じにした方が、そーゆー意味でも病気の面でも安心ではあるよね!

帰り際のギュー!に腰砕け(笑)
メチャクチャ分かる(^_−)−☆
私も部屋出る前のkissでまたswitch on!正にendless(笑)
でも、チエックアウトしちまってるから出なきゃだしーって感じ!
私もさ、遊んでみて自分でもビックリしたけど、別に好きでもなくても出来るんだなーって。
あんなに浮気とか軽蔑してたのに…
でも、考えてみれば、私に気持ちは無くても、相手からの好意と、少なくても相手に好きな女が居ないって状況だったから、やっちゃったのかなーって思った。
自分に全く興味持ってない男とはさすがに嫌だもんねー
その点、23歳君はいい感じよね(^_−)−☆
おまけに相性がいいですとぉー?
そりゃ、離れんね!無理だわ(笑)
だってさ、男の数だけ、アソコの形状や硬さ、違うよね?
女も多分そーよね!
なのに相性ピッタリって、どんだけ奇跡よ!って思わん?
やっぱり女っていつまででも、大事にされるsexされたいし、相手に多少なりとも気持ちがあるか無いかで、行為にも違いが出るんじゃないのかなー

57レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧