注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
self pleasure
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

私って変態ですか?普通ですか?

No.63 16/02/11 22:45
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫62

こんばんわ。

マジですか…!?

実は僕…何回か女の子のオナニー見たことあるんです(笑)。

その中で自分から見せてくれた子がひとりだけいました。以前おつき合いしていた子でナースでした。

つき合い始めた頃、何度目かのエッチの時でした。場所はホテルだったんですが、いつものようにクンニしてると(笑)、「私、クンニでイったことないんだ…」とポツリ。「えっ!?そうなの?」と僕…。(早く言ってよ)と思ったものの、それまでクンニでイカせたことがなかったので、なんとなく納得もしました(笑)。

すると彼女はバッグからローターを引っ張り出しました。それは振動する部分が二股になっていて、片方は極太マッキーのキャップ部分くらいの大きさ、もう片方は極太マッキーの本体くらいの大きさでした。「これならイケるの…」と四つん這いになって小さいほうをクリに押し当て、長いほうを中に入れ、オナニーを始めました。

やがて「イきそう…」とつぶやくとベッドの脇でかぶりつきで見ていた僕の手を取って中に入っているほうを持たせました。

そして「動かして…」と。締めつけがキツくて激しくは動かせなかったけど、彼女はあっという間にイキました…。

63レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧