注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
男性がショーツをはいてもばれませんか?
貝合わせって気持ち良いですか?

いつも厭らしい事ばかり考えてます

No.72 16/04/30 16:44
匿名さん8 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫71

主さんは容姿端麗なのですね。だとしたらもったいないですよね、このまま女として終わってしまうの。若いときに男に不自由してない思いをしてるなら、尚更今が虚しくなってしまいますよね。なんでこの人と結婚したんだろ‥、結婚ってなんなんだろ‥、って。

どうして男の人って今を大事にしないんですかね。将来的なこと、老後のことを考えたら、今の時期の夫婦関係を大切にしなきゃ、老後の面倒なんか誰が見てくれるって言うんですかね。今の妻に対するないがしろな態度は、将来自分に返るないがしろなのにね(笑)

私も男友達は多かったので気持ちわかります。容姿端麗ではありませんけども、若いときは男友達とよく遊んでました。

たとえ婚外恋愛をしたとしても、離婚するときは旦那さんにはもちろんだけど、子供達にも絶対バレないようにしないとですよ。お子さんにとっては女である前にお母さんなんですから。

男になりたいとはそう言う意味ですね。私の『男のセックスを味わってみたい』とはちょっと違うようだけど、バイかも?と言ってたのは?相手が女でもいけるって事?

感謝の気持ちはお子さん達が成長したら、必ずお母さんには恩返しがあるはずですよ(⌒▽⌒)

72レス目(103レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧