注目の話題
裸族の季節
self pleasure
男性がショーツをはいてもばれませんか?

❤エッチの…色々…パート66😄✋❤

No.31 16/08/23 20:06
レオン ( ♀ WosIBe )
あ+あ-

≫30

こんばんは!
はい。ご飯作って待ってますが、今日も遅いから先に食べてねてろ。って電話きました。
昨日も11時近くで朝は5時半に出ていきました。
ご飯は、彼はオカズしか食べないですが、一緒のほうがいいから、待ちますが、さっきから、ちょこちょこつまんでます(笑)
入院までは、ずっと一緒にいたいけど、母をどう説き伏せようか悩んでます。

親戚が、あの病院がいい、あそこはダメ。って情報が母に入るらしくて。
私がいった医大は、だめとか…
ただ、いい。っていってる親戚もいて。
放射線治療がいいとか、悪いとか
抗がん剤がいいとか悪いとか
医者にも色々意見があって。

正直、父をみてたからか、抗がん剤で、治るならいいけど、ただの延命なら、嫌だな。とか
手術できるならいいけどリンパなら、骨髄移植だけど、兄も慢性白血病だから、できないしな。とか、ぼんやり考える程度で、病院で、普通に生活ができないまま何年も生きるなら、このまま彼と生活していたいな。しか考えてないけど
親にとっては、辛いよな。って考えたり。
友達には、何故貴女はそんなに冷静なの?って言われるけど、確かになんでだろ?(笑)
子供のときから、いつ死んでもいいな。って思ってました。
別に死にたい。とかではなくて、好きなことして生きてきたから後悔はない。って感じなんですけど。
高校のとき、親友にだけ、この考えを話したら
人生捨ててるの?って理解されなかったけど。
子供とかいたら、また違うんでしょうけどね。
バイト先から彼の家に帰るのは疲れるけど、彼が帰ってくる。って思うとつかれもふっとぶほど幸せです。

31レス目(428レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧