注目の話題
Hickey♥×2
心は17歳⑥
不倫願望のある女性話しませんか

❤エッチの…色々…パート66😄✋❤

レス428 HIT数 25214 あ+ あ-

のり( 48 ♂ EAwZ2 )
18/04/11 12:22(更新日時)

💓ちょっとエッチな話…悩み事…色々話しましょう😄✋💓

No.2363841 16/08/09 09:47(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/09 14:23
レオン ( ♀ WosIBe )


一番のり!
のりさん、新しいスレありがとうございます!
皆さん、またよろしく

No.2 16/08/09 16:42
のり ( 40代 ♂ EAwZ2 )

>> 1
 みんな こんにちは😄✋
二番のり~  😄

シホちゃん早いねぇ(笑)

みんな 迷子にならないで こっちに 来てね😄✋

あのねぇ ウインナーじゃないんだから❗

フランクフルト❗

シホちゃん 腰 振るの下手なの?  特訓しなきゃ だね(笑)

みほさん チンコプターは 嫌だからね  😄✋

ゆうこりん あの夜🌃のこと 忘れたの? あんなに燃えたのに… ビッグフランク❗

   \(^_^ )( ^_^)/

  • << 6 こんにちは! のりさん、そうなの。 腰ふり、下手みたい。 何年たっても下手みたい。 困ったな!

No.3 16/08/09 17:52
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )

>> 2 三番🙌♪

皆さん
またまた宜しくですm(_ _)m


のりさん
人違いでは😁?

健全な人妻です🎵
他の棒に乗ることしません😁

私によく似た他の人ですよ😊

No.4 16/08/09 19:14
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )


あれ⁉

のりさん48才ですか?家の旦那の一つ年上ですね😁

家の旦那も現役バリバリですかん、のりさんもバリバリですね😁

No.5 16/08/11 00:03
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )


何気に満レスになってました😃

(≧∇≦)ワイワイ♪
私なんかがごめんなさいm(_ _)m

しほちゃん
まずは治療に専念して下さいね。私の目指してる鬼嫁の北斗晶さんも頑張ってます😃 お母さんや彼氏にはお話しした方がいいと思います。

私も仲は良くないけど、何かあれば母親に話します。言っても変わらないんですけどね💦

頑張って下さい✊

  • << 7 優子さん、こんにちは! 電話で話してから帰省しました。 思ったより母は落ち着いてました。 自分も昔疑いで、胸を切ったけど大丈夫だったし。といわれ、検査は着いていく。と言われましたが、結果がでてからでいいから。と話しました。 彼にはまだ話してません。 彼に会いたいな!って思ってたら、彼の夢をみました。

No.6 16/08/11 13:39
レオン ( ♀ WosIBe )

>> 2  みんな こんにちは😄✋ 二番のり~  😄 シホちゃん早いねぇ(笑) みんな 迷子にならないで こっちに 来てね😄✋ …
こんにちは!
のりさん、そうなの。
腰ふり、下手みたい。
何年たっても下手みたい。
困ったな!

No.7 16/08/11 13:44
レオン ( ♀ WosIBe )

>> 5 何気に満レスになってました😃 (≧∇≦)ワイワイ♪ 私なんかがごめんなさいm(_ _)m しほちゃん まずは治療に専念して下さいね。…
優子さん、こんにちは!
電話で話してから帰省しました。
思ったより母は落ち着いてました。
自分も昔疑いで、胸を切ったけど大丈夫だったし。といわれ、検査は着いていく。と言われましたが、結果がでてからでいいから。と話しました。
彼にはまだ話してません。
彼に会いたいな!って思ってたら、彼の夢をみました。

No.8 16/08/12 00:12
みほ ( ♀ IxfIBe )

しほちゃん、大丈夫さ!
頑張って✊😃✊

あたしも、2006年に、乳ガンしたから。
今年で、ちょうど10年目です。

あたしは、ステージ3だった。

今は、ゴミみたいなかたまりが、4ヶ所あるらしい。
それが、今後、癌になるのかを定期的に観察中。

しほちゃん、大学病院が良いとは、限らないよ。

ネットで、調べて、乳ガンの名医とかを探してみては?

あたしも探してみるね!


  • << 10 彼に話すか、ずっと迷ってたし、他の用事があったんで、 今週は、帰省してて、会えないけど、来週は会えたら会おうね!って昼間ラインしたら、 おい!日曜休みになったぞ!って夜ラインきました。 おいおい、ライン読んでるかい?って思ったけど、 お盆で帰省してて、住職くるから、帰れない! 来週はまだわからないだろうけど、会えたら、ゆっくり話を聞いて欲しいことがある。って返事を書いたら やだ。ってきました 全く天の邪鬼(笑) また、困った顔をして、話をそらすのかな? 1週間一緒に暮らしてくれるかな? 彼は私が死んでも泣かない。親父が死んでも泣かなかった!って必ず言うけど 私が癌でも悲しんでもくれないのかな? 泣かないほうがいいけど、悲しんではくれるかな? なんとなく、1週間一緒に暮らしたい!って言ったら やだ。っていいそうだな! 手術前にちょっとでいいから、 彼にいってらっしゃい。 おかえりなさい。っていう日々を過ごせたらいいな。

No.9 16/08/12 00:51
レオン ( ♀ WosIBe )

>> 8
みほさん。ありがとうございます(^-^)v
そうですね。
探したり知り合いにも聞いてみます。
みほさんは、温存してるんですよね?
私は、まだステージは、わからないけど、できたら温存したいな。
片方ないだけで体のバランス取れないらしいですもんね。
彼は付き合う前から話してたけど本当に胸に興味なくて、3回しか、触られてないけど(笑)
他の人には胸大きくていいね。って言われますが、全然役にたってないし(笑)
普通は乳癌は、彼や旦那がきがつく。っていうけど3回じゃ、無理ですね(笑)
私は、医者の顔色みたとき、あっ!って思ったけど、自分のことより、彼の顔が浮かびました。
同棲、のびたし、まだお金ないだろうけど、手術前に1週間でいいから、一緒に暮らさない?って言おうかな?って思ってます。

No.10 16/08/12 01:03
レオン ( ♀ WosIBe )

>> 8 しほちゃん、大丈夫さ! 頑張って✊😃✊ あたしも、2006年に、乳ガンしたから。 今年で、ちょうど10年目です。 あたしは、…
彼に話すか、ずっと迷ってたし、他の用事があったんで、
今週は、帰省してて、会えないけど、来週は会えたら会おうね!って昼間ラインしたら、
おい!日曜休みになったぞ!って夜ラインきました。
おいおい、ライン読んでるかい?って思ったけど、
お盆で帰省してて、住職くるから、帰れない!
来週はまだわからないだろうけど、会えたら、ゆっくり話を聞いて欲しいことがある。って返事を書いたら
やだ。ってきました
全く天の邪鬼(笑)
また、困った顔をして、話をそらすのかな?
1週間一緒に暮らしてくれるかな?
彼は私が死んでも泣かない。親父が死んでも泣かなかった!って必ず言うけど
私が癌でも悲しんでもくれないのかな?
泣かないほうがいいけど、悲しんではくれるかな?
なんとなく、1週間一緒に暮らしたい!って言ったら
やだ。っていいそうだな!
手術前にちょっとでいいから、
彼にいってらっしゃい。
おかえりなさい。っていう日々を過ごせたらいいな。

  • << 13 しほちゃん こんにちは♪ 遅いお昼休憩です😃 しほちゃんのお願い話した方がいいと思います😊 家の旦那は同じ立場だったらどうだろう?と考えました。 普段は亭主関白ですが、チキンな所もありオドオドになると思います。 彼氏にお願いを聞いて貰えるといいですね。そして治療に専念して下さい。 二人の事応援してますから😃

No.11 16/08/12 08:06
トン ( 40代 ♂ qExY2 )

皆さん🎶おはようございます😄✋

のりさん、新スレありがとうございますm(__)m。

昨日はお盆休みと祝日が重なったからか、高速があちこちで渋滞で大変でした😅

事故も増えてるみたいですよ。

皆さんも安全運転でね😄



  • << 14 トンさん こんにちは♪ 今度は帰省ラッシュの渋滞かな? ご苦労様ですm(_ _)m 私の方は少しずつ仕事も通常に戻ってきました。 頑張って下さいね✊😊

No.12 16/08/12 09:55
のり ( 40代 ♂ EAwZ2 )

>> 11  みんな おはよう😄✋

もうお盆休みかな?

シホちゃん マンモでちゃんと検査してね✌  医学も発達・進歩してるから安心だよ  ✌

  \(^_^ )( ^_^)/

  • << 15 のりさん。 ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 優子さん、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 彼に話すか、まだ迷ってます。 1週間一緒に暮らしたい 初デートした遊園地にいきたいです。 同棲ものびたままだし。 病気だと言ったら逆に嫌だ!っていわれそうだな。って思って… どうなんだろう? 嫌だ!って言われたら、やはり悲しいし。 もし、癌じゃなくても、摘出はするだろう大きさだから、入院はするだろうし。 彼に会いたいな! 今週は、日曜、彼は休みかな?

No.13 16/08/15 13:35
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )

>> 10 彼に話すか、ずっと迷ってたし、他の用事があったんで、 今週は、帰省してて、会えないけど、来週は会えたら会おうね!って昼間ラインしたら、… しほちゃん

こんにちは♪

遅いお昼休憩です😃
しほちゃんのお願い話した方がいいと思います😊

家の旦那は同じ立場だったらどうだろう?と考えました。

普段は亭主関白ですが、チキンな所もありオドオドになると思います。

彼氏にお願いを聞いて貰えるといいですね。そして治療に専念して下さい。

二人の事応援してますから😃

No.14 16/08/15 13:38
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )

>> 11 皆さん🎶おはようございます😄✋ のりさん、新スレありがとうございますm(__)m。 昨日はお盆休みと祝日が重なったからか、高速が…
トンさん

こんにちは♪

今度は帰省ラッシュの渋滞かな?

ご苦労様ですm(_ _)m
私の方は少しずつ仕事も通常に戻ってきました。

頑張って下さいね✊😊

No.15 16/08/16 00:08
レオン ( ♀ WosIBe )

>> 12  みんな おはよう😄✋ もうお盆休みかな? シホちゃん マンモでちゃんと検査してね✌  医学も発達・進歩してるから安心だよ  ✌…
のりさん。
ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

優子さん、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
彼に話すか、まだ迷ってます。
1週間一緒に暮らしたい
初デートした遊園地にいきたいです。
同棲ものびたままだし。
病気だと言ったら逆に嫌だ!っていわれそうだな。って思って…
どうなんだろう?
嫌だ!って言われたら、やはり悲しいし。
もし、癌じゃなくても、摘出はするだろう大きさだから、入院はするだろうし。
彼に会いたいな!
今週は、日曜、彼は休みかな?

No.16 16/08/16 13:51
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )

>> 15
しほちゃん

お疲れ様ですm(_ _)m
旦那は鬼怒川のかわべでバーベキューです。

ジェットスキーもするみたいです。

去年は一緒に行ったんだけど、今日は生理中で不調なのでお留守番してます。


旦那は社交的で
私は内向的😣一人が好き!って言っちゃうくせに寂しがり屋な私です(∋_∈)

  • << 18 ゆうこりん  こんにちは😄✋ 旦那さんバーベキュー?   留守? じゃ  おじゃまします(笑)   ✌ 🎵🎵

No.17 16/08/17 14:47
のり ( 40代 ♂ EAwZ2 )


皆さん こんにちは✋

新しい1週間の始まり❗

熊本、東北のみなさん
頑張って下さい✌

さぁ、点呼だよ🎵

✨トンさん✨ みほさん✨✨とらさん✨ゆうこりん✨✨シホちゃん✨

今週も ガンバ✌😄 🎵

シホちゃん 同棲できるといいね💓😄✌


🎵🎵

No.18 16/08/17 14:52
のり ( 40代 ♂ EAwZ2 )

>> 16 しほちゃん お疲れ様ですm(_ _)m 旦那は鬼怒川のかわべでバーベキューです。 ジェットスキーもするみたいです。 去年は一緒に行…
ゆうこりん  こんにちは😄✋

旦那さんバーベキュー?
  留守?

じゃ  おじゃまします(笑)   ✌


🎵🎵

No.19 16/08/17 16:47
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )

>> 18
のりさん

お疲れ様です(^O^)

生理中でナイーブになってますから

噛みつくかもですよ😁

バーベキューのおみやげおいしかったです(^O^)炭火焼きは美味しいですね♪

のりさんはどこかに行きましたか?

No.20 16/08/21 21:27
レオン ( ♀ WosIBe )


皆さん、こんばんは!
お久しぶりです。
昨日細胞とりました。
知人がいるので、急いでしてくれたらしく、電話がありました。
やはり癌でした。
多分他方に転移してるとのことでした。
最初は乳癌ではないだろうとのことでした。
父がリンパ腫だったので、それではないかということでしたが、詳しくは検査をしないとわからないようです。
ステージは4でした。
彼と今、一緒にいて話しました。
できる限り一緒にいてくれるそうです。
今日から、かれと一緒にいます。
残り少ない時間かもしれませんが、彼といれるので幸せです。

No.21 16/08/22 08:10
のり ( 40代 ♂ EAwZ2 )

>> 20
皆さん おはよ✋

新しい1週間の始まり❗

熊本、東北のみなさん
頑張って下さい✌

さぁ、点呼だよ🎵

✨トンさん✨ みほさん✨✨とらさん✨ゆうこりん✨✨シホちゃん✨

今週も ガンバ✌😄 🎵

シホちゃん 検査結果わかったんだね 
      速いね 

彼氏さん 優しくなったね 
入院するの⁉

頑張ってね😄

\(^_^ )( ^_^)/       \(^_^ )( ^_^)/

  • << 24 のりさん、ありがとう😉👍🎶 手術は、するみたいだけど、先ずは他の箇所も調べるみたい 私は乳癌の遺伝子はないらしいから、リンパ腫の遺伝子は、あるから、それなら全身になってしまうかも。 方針を検討中らしいです。母にも今回は話したから親戚が色々教えてくれてますが、同じ医者でも方針がちがくて。 入院したら、彼の休みしか会えなくなるから今は一緒にいますが、寮なの。 明後日、出張にいってた先輩が帰ってくるみたいなのでウィークリーマンション探そうかな?

No.22 16/08/22 22:53
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )

こんばんは♪

皆さんちょっと聞いていいですか?

見覚えのないアドレスからメール来ました。 内容は「お疲れ様、今度飲みに行きませんか?」です。

むやみやたらにアドレス教えないんですが💦気持ち悪いです😣

イタズラメールだと思いますが😥

docomoからでした💦

  • << 25 優子さんこんばんは! 私にもよくきますよ。 無視でいいですよ。 気にしない、きにしない

No.23 16/08/22 23:01
のり ( 40代 ♂ EAwZ2 )

>> 22
 こんばんは😄✌

たぶん イタズラメールですね。

私にもよく来ます 

「久しぶり~✌ アドレス変えたから 登録しなおして…

みたいな 

   \(^_^ )( ^_^)/

  • << 27 のりさん こんばんは♪ 私も同じようなメール来ます😃 今回は違う感じ😥 無視します!

No.24 16/08/22 23:25
レオン ( ♀ WosIBe )

>> 21 皆さん おはよ✋ 新しい1週間の始まり❗ 熊本、東北のみなさん 頑張って下さい✌ さぁ、点呼だよ🎵 ✨…
のりさん、ありがとう😉👍🎶
手術は、するみたいだけど、先ずは他の箇所も調べるみたい
私は乳癌の遺伝子はないらしいから、リンパ腫の遺伝子は、あるから、それなら全身になってしまうかも。
方針を検討中らしいです。母にも今回は話したから親戚が色々教えてくれてますが、同じ医者でも方針がちがくて。
入院したら、彼の休みしか会えなくなるから今は一緒にいますが、寮なの。
明後日、出張にいってた先輩が帰ってくるみたいなのでウィークリーマンション探そうかな?

No.25 16/08/22 23:26
レオン ( ♀ WosIBe )

>> 22 こんばんは♪ 皆さんちょっと聞いていいですか? 見覚えのないアドレスからメール来ました。 内容は「お疲れ様、今度飲みに行きませんか?… 優子さんこんばんは!
私にもよくきますよ。
無視でいいですよ。
気にしない、きにしない

  • << 29 なんかdocomoの携帯でパソコンにつながないと送れないアドレスみたいです💦 この携帯は旦那の携帯だったんで、聞いてみたら…知らねーよ!イタズラメールだ!って言ってました😁

No.26 16/08/23 12:20
トン ( 40代 ♂ qExY2 )

皆さん🎶こんにちは😄✋

シホさん、手術するんだね。無事に成功することを祈ってるよ😄

彼と仲良くね💓



  • << 28 ありがとうございます! まだ、診療方針は、転移の場所を全て確認してかららしいです。 バイト終わって、いま彼の部屋につきました。 明日からどうしようかな?明日はビジネスしかないかな? 母に話してしまったから、帰ってこい。 何処にいるの?と電話がきてて、困りました。 彼は今日も遅いのかな?

No.27 16/08/23 18:40
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )

>> 23  こんばんは😄✌ たぶん イタズラメールですね。 私にもよく来ます  「久しぶり~✌ アドレス変えたから 登録しなお…
のりさん

こんばんは♪
私も同じようなメール来ます😃


今回は違う感じ😥
無視します!

No.28 16/08/23 18:40
レオン ( ♀ WosIBe )

>> 26 皆さん🎶こんにちは😄✋ シホさん、手術するんだね。無事に成功することを祈ってるよ😄 彼と仲良くね💓
ありがとうございます!
まだ、診療方針は、転移の場所を全て確認してかららしいです。
バイト終わって、いま彼の部屋につきました。
明日からどうしようかな?明日はビジネスしかないかな?
母に話してしまったから、帰ってこい。
何処にいるの?と電話がきてて、困りました。
彼は今日も遅いのかな?

  • << 30 しほちゃん お帰りなさい! 彼氏と一緒にいるんだね😃良かったね🎵 ご飯作って待ってるの? これで治療も頑張れるね♪ 仲良くね😚

No.29 16/08/23 18:48
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )

>> 25 優子さんこんばんは! 私にもよくきますよ。 無視でいいですよ。 気にしない、きにしない
なんかdocomoの携帯でパソコンにつながないと送れないアドレスみたいです💦

この携帯は旦那の携帯だったんで、聞いてみたら…知らねーよ!イタズラメールだ!って言ってました😁


No.30 16/08/23 18:55
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )

>> 28 ありがとうございます! まだ、診療方針は、転移の場所を全て確認してかららしいです。 バイト終わって、いま彼の部屋につきました。 明…
しほちゃん

お帰りなさい!

彼氏と一緒にいるんだね😃良かったね🎵
ご飯作って待ってるの?


これで治療も頑張れるね♪


仲良くね😚

No.31 16/08/23 20:06
レオン ( ♀ WosIBe )

>> 30
こんばんは!
はい。ご飯作って待ってますが、今日も遅いから先に食べてねてろ。って電話きました。
昨日も11時近くで朝は5時半に出ていきました。
ご飯は、彼はオカズしか食べないですが、一緒のほうがいいから、待ちますが、さっきから、ちょこちょこつまんでます(笑)
入院までは、ずっと一緒にいたいけど、母をどう説き伏せようか悩んでます。

親戚が、あの病院がいい、あそこはダメ。って情報が母に入るらしくて。
私がいった医大は、だめとか…
ただ、いい。っていってる親戚もいて。
放射線治療がいいとか、悪いとか
抗がん剤がいいとか悪いとか
医者にも色々意見があって。

正直、父をみてたからか、抗がん剤で、治るならいいけど、ただの延命なら、嫌だな。とか
手術できるならいいけどリンパなら、骨髄移植だけど、兄も慢性白血病だから、できないしな。とか、ぼんやり考える程度で、病院で、普通に生活ができないまま何年も生きるなら、このまま彼と生活していたいな。しか考えてないけど
親にとっては、辛いよな。って考えたり。
友達には、何故貴女はそんなに冷静なの?って言われるけど、確かになんでだろ?(笑)
子供のときから、いつ死んでもいいな。って思ってました。
別に死にたい。とかではなくて、好きなことして生きてきたから後悔はない。って感じなんですけど。
高校のとき、親友にだけ、この考えを話したら
人生捨ててるの?って理解されなかったけど。
子供とかいたら、また違うんでしょうけどね。
バイト先から彼の家に帰るのは疲れるけど、彼が帰ってくる。って思うとつかれもふっとぶほど幸せです。

No.32 16/08/27 23:00
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )

>> 31
しほちゃん

こんばんは♪
ラブラブな生活になれましたか😃?


一緒に居てくれる彼氏さん、やさしいですね☺明日はデートですか?😃
家の旦那は日曜日は買い物に一緒に行ってくれるけど、その後の自由行動が好きな人なんで😔

一緒に来ないからだ!って言われるけど パチンコ屋か旦那の家なので気を使うから行きたくない💦

No.33 16/08/28 07:47
レオン ( ♀ WosIBe )

>> 32
おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
はい。だいぶ慣れました!
ただ、毎日彼が遅くて疲れてるようで心配です。
ウィークリーマンション、オママゴトみたいで楽しいです。

遅くなるから、先に寝てろ。って電話くれますが、一応まってます。
今日は、朝から出かけるぞ。っていうけど、昨日も遅かったから起こさないでおきます。
優子さんも、たまにはマスクしてパチンコ行ったらどうですか?
並んで打つと楽しいですよ?
一円パチンコもあるし、

No.34 16/08/29 06:23
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )

>> 33
皆さん

しほちゃん おはようございますm(_ _)m
楽しくていいですね😃

家も昨日は二人でどこにも出掛けず、ゴロゴロしながら 24時間テレビみてました✨


旦那は帰宅する時、「ビールを冷蔵庫から冷凍庫に入れておけよー!」って言います。冷凍庫に 30分くらい置いておくのが、キンキンして美味しいそうです😁

私の心配よりビールの心配かい😒って感じですが😁

仕事の後の楽しみだからね✨


彼氏さん優しいね😊

No.35 16/08/29 07:57
のり ( 40代 ♂ EAwZ2 )


皆さん おはよ✋

新しい1週間の始まり❗

九州、東北のみなさん
頑張って下さい✌

さぁ、点呼だよ🎵

✨トンさん✨ みほさん✨✨とらさん✨ゆうこりん✨✨シホちゃん✨

今週も ガンバ✌😄 🎵

今年は東日本が台風🌀の当たり年だね  気をつけてね    😄✌

\(^_^ )( ^_^)/ \(^_^ )( ^_^)/

No.36 16/08/29 15:26
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )


皆さん
こんにちは♪

今 ふっと シノリエルちゃんの事を思い出しました。

シノリエルちゃんも元気にしてるかな?って

またお話ししたいです(*^o^*)

No.37 16/08/30 16:33
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )


皆さん

こんにちは♪

この間、夜中に爆睡中に旦那からお誘いがありました。 私の手を取り⤴に触らせました💦

反射的に手で触ってあげたんだけど(笑)
私が疲れてマグロ状態😱私が寝てる格好で旦那が後ろから入れてきました💦


終わった後、ちゃんと拭いてくれてパンツはかせてくれました(笑)

その二日後に夜のドライブに行き🚗でお誘いあり💓

今度は私がなるべく動いてたくさん旦那にしてあげました😚
愛撫にも答えてあげました😚

No.38 16/08/30 22:22
のり ( 40代 ♂ EAwZ2 )

>> 37
 みんな こんばんは😄✋
台風🌀大丈夫?

ゆうこりん ラブラブ💓てうらやましい😄

旦那さん やるねぇ✌

シノちゃん 元気かな?

    \(^_^ )( ^_^)/

No.39 16/08/31 06:39
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )

>> 38

のりさん

おはようございますm(_ _)m

仕事が夏休みも終わるので 作業内容も通常業務に戻ります♪
激務でしたのでバテてました😵

旦那へのお相手も通常に戻ります(笑)



のりさんも仕事にエッチに頑張って⤴



シノリエルちゃん
楽しい人で可愛い人でしたよね😃 娘たん保育園行けるようになったかな?

来てくれると良いですね😃

No.40 16/08/31 08:08
トン ( 40代 ♂ qExY2 )

皆さん🎶おはようございます😄✋

ここ数日は台風の影響で風も強く涼しいです。

東北地方に上陸するみたいですね。姉御の家は大丈夫かな?。

優子さん、ウチも日曜日に💕💕しましたよ😄

途中、義母の足音がきになって仕方なかったです😅


No.41 16/08/31 08:36
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )

>> 40 トンさん

おはようございますm(_ _)m

みほさん
台風大丈夫でしたかね?

こちらは晴天☀で暑くなりそうです💦


夏バテして食欲がなくなって、数キロ痩せました😣

旦那も色んな扱いが優しくなって、女として見てくれるようになったかな😁?


素直に嬉しいです😃

家も年頃の娘が居るので気持ちわかります💦


トンさんも暑さに負けずに頑張ってね✊😃

No.42 16/09/02 15:48
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )


皆さん

こんにちは(^O^)♪

しほちゃん
彼氏さんとのラブラブ生活はなれましたか?

家の旦那がビールを飲むと立っちゃう😁 と言ってますが、他の皆さんはどうですか?

No.43 16/09/02 22:40
レオン ( ♀ WosIBe )


皆さん。こんばんは!
私は、毎日、彼が帰ってくるので幸せです。
バイトして彼とのウィークリーマンションに戻るのは疲れますが毎日幸せですよ。
結局彼は出張断ったようです。
ただ、毎日夜中にヨレヨレになって帰ってきて、5時半には出掛けるので
自分より彼の体が心配です。
私は元気なんですが、朝や夜に
お前、具合悪そうな顔をしてるぞ。って言われます。
バイトは、そろそろやめるつもりです。

  • << 46 しほちゃん 元気そうでよかった♪ 彼氏優しいじゃないですか✨ 出張断ってまでしほちゃんとの時間作ったんですから☺ しほちゃんの体も大事にしてくださいね😃

No.44 16/09/05 08:11
トン ( 40代 ♂ qExY2 )

皆さん🎶おはようございます😄✋

台風が近づいて来てますね。昨日、自宅の庭の片付けをしました😄

優子さん、僕はお酒に弱いので、飲むと眠たくなるんで🍌は⤴しません😅

性欲が増す人が多いらしいですけどね😄



  • << 47 トンさん お疲れ様です(^O^) 台風🌀何事もなく通り過ぎると良いですね😃 用心です🎵 ビール🍺を飲みすぎた日は立ちやすくなるみたいみたいで 二日に一回のペースで来ました☺ ハーフパンツの上から、テント⛺出来てるのがわかる程です😁 頻繁にすると時間も長くなります😁 一度私に入れたモノを舐めろ!と言って来ました(∋_∈) 躊躇しましたが、舐めました💦 あんな味するんですね、私って😁 じゃあ トンさんは素面でするんですね😁 家は久しく素面ではしてません💦 お酒の力を借りなければ私を抱けないのかなぁ~と複雑な気持ちになります😔💦

No.45 16/09/05 08:14
のり ( 40代 ♂ EAwZ2 )


皆さん おはよ✋

新しい1週間の始まり❗

熊本、東北のみなさん
頑張って下さい✌

さぁ、点呼だよ🎵

✨トンさん✨ みほさん✨✨とらさん✨ゆうこりん✨✨シホちゃん✨シノちゃん

今週も ガンバ✌😄 🎵

ゆうこりん 私は酒ビール🍺を飲まないので ……

わかりませ~~ん 😄✌

\(^_^ )( ^_^)/

  • << 48 のりさん お疲れ様です(^O^) のりさんは酒煙草しないですか? 健康体でいいですね✨ 今日はパン〇〇カラッと渇きましたよ😃 今週も宜しくお願いしますm(_ _)m

No.46 16/09/05 16:37
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )

>> 43 皆さん。こんばんは! 私は、毎日、彼が帰ってくるので幸せです。 バイトして彼とのウィークリーマンションに戻るのは疲れますが毎日幸せで…
しほちゃん

元気そうでよかった♪

彼氏優しいじゃないですか✨

出張断ってまでしほちゃんとの時間作ったんですから☺


しほちゃんの体も大事にしてくださいね😃

  • << 49 優子さん、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ かれは、まだ帰ってきません。 今日は、私が休みでしたが頭がガンガン痛くて夕方まで何もせず横になってましたが、元気になったので買い物にいき、彼にラインしてオツマミ何がいいか聞いてまってます。 今日知り合いの医者に聞いたら普通は負担かけないように抗がん剤だけだ。って 手術する必要あるのかな? 紹介するからセカンドオピニオンにいけ。っていわれました。 病気のことは、いう。言わない!って相手によって違うけど感謝の気持ちを伝えたくて色々な人にラインしてます。 多分、もう会えない人がほとんどだから。 皆さんには、まだこの中でご挨拶できると思いますが、本当に今までありがとうございました。 皆さんの優しさで彼とも続きました。 愚痴ばかりの私にありがとうございました。 また、きますけど、いつどうなるか、わからないので、一応お礼をいいたいです

No.47 16/09/05 16:56
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )

>> 44 皆さん🎶おはようございます😄✋ 台風が近づいて来てますね。昨日、自宅の庭の片付けをしました😄 優子さん、僕はお酒に弱いので、飲む…

トンさん

お疲れ様です(^O^)
台風🌀何事もなく通り過ぎると良いですね😃 用心です🎵


ビール🍺を飲みすぎた日は立ちやすくなるみたいみたいで 二日に一回のペースで来ました☺

ハーフパンツの上から、テント⛺出来てるのがわかる程です😁



頻繁にすると時間も長くなります😁


一度私に入れたモノを舐めろ!と言って来ました(∋_∈) 躊躇しましたが、舐めました💦

あんな味するんですね、私って😁


じゃあ トンさんは素面でするんですね😁 家は久しく素面ではしてません💦


お酒の力を借りなければ私を抱けないのかなぁ~と複雑な気持ちになります😔💦

No.48 16/09/05 16:58
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )

>> 45 皆さん おはよ✋ 新しい1週間の始まり❗ 熊本、東北のみなさん 頑張って下さい✌ さぁ、点呼だよ🎵 ✨…
のりさん

お疲れ様です(^O^)

のりさんは酒煙草しないですか?

健康体でいいですね✨

今日はパン〇〇カラッと渇きましたよ😃

今週も宜しくお願いしますm(_ _)m

  • << 53  みんな  おはよ✋〃 ゆうこりん おはよ✋ 酒🍺は飲めないよ  タバコは 健康診断で引っ掛かって 止めたよ😄 ゆうこりんの地方  テレビ📺で大雨って❗ 大丈夫⁉ パン〇ィ 乾かないね😄     😁🎵

No.49 16/09/05 22:48
レオン ( ♀ WosIBe )

>> 46 しほちゃん 元気そうでよかった♪ 彼氏優しいじゃないですか✨ 出張断ってまでしほちゃんとの時間作ったんですから☺ しほちゃん…
優子さん、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
かれは、まだ帰ってきません。
今日は、私が休みでしたが頭がガンガン痛くて夕方まで何もせず横になってましたが、元気になったので買い物にいき、彼にラインしてオツマミ何がいいか聞いてまってます。
今日知り合いの医者に聞いたら普通は負担かけないように抗がん剤だけだ。って
手術する必要あるのかな?
紹介するからセカンドオピニオンにいけ。っていわれました。
病気のことは、いう。言わない!って相手によって違うけど感謝の気持ちを伝えたくて色々な人にラインしてます。
多分、もう会えない人がほとんどだから。
皆さんには、まだこの中でご挨拶できると思いますが、本当に今までありがとうございました。
皆さんの優しさで彼とも続きました。
愚痴ばかりの私にありがとうございました。
また、きますけど、いつどうなるか、わからないので、一応お礼をいいたいです

  • << 51 しほちゃん お疲れ様です(^O^) お友達のお医者さんの言うようにセカンドオピニオンを受けた方が良いと思います。優子もバカなんでセカンドオピニオンについて検索してみました💦 しほちゃんに合う治療法が見つかると良いですね。 こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう☺ ずーっと 二人の事応援しています♪
  • << 52 皆さん🎶おはようございます😄✋ どんよりとした朝です☁ シホさん、いつでも遊びに来てね👍

No.50 16/09/05 23:02
のり ( 40代 ♂ EAwZ2 )

>> 49
 シホちゃん 😄✋

いつでも 来れる時に来てね  
    待ってるよ😄

  頑張ってね✌

   💓💓💓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧