注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
痴漢されたいです
ハメ撮りについて

W不倫してる方 No.8

No.10 16/10/13 13:41
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫6

みゆきさんお疲れ!d(⌒ー⌒)!☀☀
海です~🎵(^^)

今朝がたはお騒がせしました~🙇
お陰さまで復帰!
今日昼間休みだから、時間あるときに書いときたくて。ありがとねー🎵

いろんな意見があり、参考になりますね!
しかしこれが、
恐らく正しいであろうことが、自分の気持ちに一番しっくりくるかといえば、そうじゃなかったりするのよね・・。

わかっているけど、釈然としない。
私なんか、そんなんしょっちゅう。
自分の考え方、思考経路に添わなかったら、どんなに頭ではわかっても、気持ちがついていかないのよね。

一回立ち止まって、自分は一番なにがしたいのか、整理したらいいよ。

『メールなくても、それが彼のペースなんだから受け入れるべき』
確かに自分からそうしていいよ、って言ったんだし、正しい。
でもそうなると彼は二週間もほったらかす。みゆきさんは、それがすごく辛い、それは実際そうなんだから、
その辛い部分は直視して、彼に折衷案を要求する。

彼は別れたいとか会いたくないとかは、頭にないと思うよ。きっとなんも考えてないんじゃなかろうか。
だから、自分の気持ちをまず知らせることかなと。

で、もし、彼にそんな我が儘言えない、のがみゆきさんの一番大きな気持ちなら、
言えない→彼は気づかない→メール増えない→ストレス、となり、前言ったみたいに、別れ、もあり得るかもしれない。
それはそれで、一つの道。

自分が、一番したいことはなにか。自分の気持ちを自分でしっかり把握したら、道が見えてくると思う。

私も今朝また、喧嘩しちゃってさー。
でも、言うことは言ったわ!言葉は選んだけどね。
俺様だから、大人しくばかりしてたら、好きなこと言い出すのよ( ̄^ ̄)

10レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧