注目の話題
恵いませんか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
エンドレスラブ

W不倫してる方 No.8

No.182 16/10/30 11:51
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫178

YUMIさん♪ アリスです!

不倫する男性って ほとんど家庭を壊すつもりは無いと、思っていた方が良いですよ・・・。
私も 不倫経験何人かありますけど 全部 結局は家庭に戻りました。
例え不仲でも 最終的には妻の元に戻ります。家族は捨てられないんでしょうね…。中には 不倫した相手と結婚する男性もいます。でも 別れた妻に多額の慰謝料払うハンデを受け入れられる人じゃなきゃ無理でしょう・・・。
妻とは不仲なので 埋められない性欲を外の女性に求める。結婚は生活。
恋愛は生活の外・・・。生活になったら 相手の悪いところも全部見ていかなきゃならないけど 外の恋愛は 相手のいい所だけを見ていればいいので 楽なんですよ。
叶わない恋だと思うので 余計に燃える。

立場も年齢もある方なら 社会的な地位を守ると思う。男は社会での立場を優先するものでしょう。

女は 恋愛が生活と思ってる人多いけど 男は違うんです。
家庭では無いものを 外に求める・・・

ボスは 典型的な浮気楽しむタイプ。
付き合う前に のめり込むなと言われました。お互いの生活は壊さない約束。気軽な関係を好んでますね。

A君はバツなのでシングルパパ・・・
本当は再婚したいのだけど 今は 自分を理解してくれるパートナーとして 私を見てくれてます。

私も離婚したいと10年前は思ってました。
今は 子供も巣立ち 家庭に縛られるものはほとんど無いけど 離婚する気力がありません。紙きれだけの夫婦ですけど お互いを鑑賞しない 自由な身なので 好き勝手やっても どーぞ!どーぞ!って感じで 気楽。同居人の感覚です。

家庭持ちの男性は 離婚はしないと思っていた方がいいですよ。

私は 離婚しても 再婚はしない。パートナーが居ればいいです。自分の時間がありなおかつ遊べればいいです。

182レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧