注目の話題
話し相手
足がガクガクする理由
女子の陰毛の生える時期

W不倫してる方 No.8

No.210 16/11/01 20:43
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫201

カナさん☆ アリスです♪

アイアンマンはカナさんの体を心配してるんでしょうね…。電話に出られないとなると 心配MAX・・・。発作起きてるのかな?とか転んでないかとか…。
一人暮らしだから 尚更心配なんだろうね。
A君の心配症は大事にしてるから心配しちゃう感じかな?好きになっちゃうと そういう付き合い方しか出来ないんでしょうね…。前にも そういうの重いよ…って言いましたけど 気をつける…と言いながらも 重たくない付き合い方が分からなくて つい 思うように行動が出てしまう感じです。2回目のお付き合いとなると この熱も長続きしないだろうと思って見てしまうので 今はひさしぶりの、手厚さに酔ってるけど それが続くとしんどくなりそうです。

今日 ひさしぶりにボスにバッタリ会いました。挨拶だけして その場を去ったら ボスが追いかけてきて 話し掛けてくれて・・・

やっぱりドキドキしたし 嬉しかった♥

やっぱり A君のアプローチに答えられないのは まだボスが好きなんですね♪

でも ボスには まだLINEしません・・・。
今月は会う約束 私からはしないと決めたしね。A君と遊ぶし・・・。

少し放置されるのも 味わって見てほしいな…。駆け引き続行!

210レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧