注目の話題
エンドレスラブ
貞操帯
足がガクガクする理由

W不倫してる方 No.8

No.22 16/10/15 08:32
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫21

海さん♪ お久ー♥ アリスです!

本当に 私たち宛のスレがあってびっくりしました。ロムしてる方もいらっしゃるのね。主さんは 制限かけてこのまま続けてくださいって…m(_ _)m 有難いわ(^-^)

海さん 息子さんの将来?息子さんのなりたいものに後押しして上げたら?
OT PTの方がお給料いいよ~♪まぁ 看護師程の需要は比べたら少ないけど…。
立派な職業ですよ!
子供は親の思うとおりにはならないと 思って(^-^) それが自立というものですよ!

ボスとはLINE特にしてないです。今はゲームイベント山盛りなんで 邪魔になるのは承知してるので 話しかけてないです。
でも 職場でチョコット会えて話したり出来たので ちょっと嬉しいわ(^-^) でも職場で会ってもイチャイチャ出来ないから どちらかと言うと いじめられてる?(笑)
近寄ってきたかと思ったら 足踏まれたり(イテッ) 「今日も可愛いジャン♥後ろ姿!!」えっ?後ろかい?(笑)こんな感じで いびられてます(笑)
付き合う前からこうなんだわ〜(;_;)

A君は よくわかんないや・・・。
また LINEしてくる・・・。友達として話すのは 仕方ないとして 私と2人出かけたいとか 遊びたいとか いつも一緒に〇〇しよう~って 言ってくる!ストーカーみたいで怖い・・・。
最近 資格とろうと勉強してるせいか イライラしていて 職場で回りに当たり散らして 翌日は早退しちゃうし かなり精神的にやばそう・・・。他のメンバーから あれじゃみんなに嫌われるわ…って・・・。上司にも食ってかかってるみたいだし…
私には そういうブラックなところ見せないの・・・。嫌われたくないからかもしれないけど…。
このA君 付き合ってた時は デート代 車は私が出してた。食事代も お店に行っても支払いは私がほぼ出してた…
本当に エッチしてお金払って 愚痴も聞いて・・・都合のいい女だったけど そうさせたのは私だった…。好きになって欲しくてやってた・・・。でも ふられた時 こんなに尽したのに 何一つお礼は言われず 私が悪いって言われて・・・。尽くしても好かれるとは限らないな・・・って・・・。A君はタダ甘えてただけだったのかもな…

22レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧