注目の話題
self pleasure
女子の陰毛の生える時期
貝合わせって気持ち良いですか?

W不倫してる方 No.8

No.310 16/11/24 21:43
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫300

皆様こんばんは😃🌃
海です~🎵(^^)

皆さんに返事したいことはまた個別にさせてもらって、とりあえずデートの報告!⤴😄

今回は生理もあり、なんだか気持ちもシモ方面から離れ(?)、思いきって前から行きたかった片道一時間位かかる山の中のご飯屋さんへ🚗
これが、道中紅葉でいっぱいの山道で、窓開けてマイナスイオン浴びながら、いやー、まさにTheドライブやね🎵なんて(^-^)
景色を眺めながらいろーんな話をして、笑って触れあって、とても良い時間でした(*^^*)

いつもみたいに外エッチもなく(それが普通か💦)昼過ぎにホテルへ。
今回は生理だから、あとでお風呂でしようね、と、最初はベッドでしばらくマッサージサービス。

しかし今回は、また彼がローション用意してて例のことを⤵でも、時間をかけてゆっくりゆっくりしてくれたからか、いつもより痛みが少なく、少しずつ気持ち良くなってきて。
「あれ、海、今日なんか大丈夫そう?」
「うん気持ちいいかも」
「・・・まじで?うわあ~~・・そうかあ~良かったあ~💦💦」

いつものドS俺様らしからぬ安堵の声に、
私が痛くないと嬉しいの?
そらそうやで、海がつらいのはいかんわ、気持ちよくなってくれて良かった!

この行為、あまりいつもはイヤだけども

私とだけだよ
そらそうや、ここまでの関係は海だけや、と抱きしめられるとやはり幸せです。

遠距離で、毎日話すけど顔は見れない、どんなに寂しくても触れることはできない。
でも、月一にこれだけ濃いデートができてる。贅沢言わず、良しとしますか(*^^*)

310レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧