注目の話題
エンドレスラブ
パンチラ目撃談・失敗談‼
男性がショーツをはいてもばれませんか?

W不倫してる方 No.8

No.319 16/11/27 08:14
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫314

海さん…♪ アリスです・・・。、

デートの報告 紅葉デート 素敵ですね♥
紅葉の赤は テンションを上げる色なんですって…。前 テレビで紅葉を見たあとにラブホに行くと とても官能的になるらしいですよ♥
さんまのホンマでっか‼で言ってた♪
そのせいで お尻の穴が感じたのかも♥

彼も喜んでくれたようだし これはまさに紅葉効果ですね…♥
彼のセリフも女心をキュンとさせますね…♡ 飴とムチが上手い彼なのね…。

A君とのデートは確かに楽しいし 求められてるから 寂しくはないけど…
やっぱり 疲れちゃうな〜私・・・
私に会いたい そばにいたい!って願望が強すぎて 私の一人の時間がどんどん削られて・・・。家にいても LINEに縛られ
フリーの時間は電話に縛られ・・・。
初めのうちは ボスの塩対応が辛かったから嬉しかったけど 最近の執着に ちょっとうんざり・・・。
あんまり 会いすぎるのも良くないね…
仕事の後に会うと3時間帰れないし…
スーパーの閉店時間過ぎちゃうから買い物も出来ないから 今度は もっと細かいルール作らないと 私も自分の時間が無くなるなー。

来月は イベントデートあって それはそれで楽しみだけど 私の休みを全て彼に合わせるのも 無理な話だしね…

ボスの事は 段々と諦めが付いてきたけど A君の付き合いは ちょっとペース落とさないと ダメだね…。そんな話もしようと思う。

319レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧