注目の話題
夫婦
足がガクガクする理由
貞操帯

W不倫してる方 No.8

No.331 16/12/02 07:01
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫324

YUMIさん♥ アリスです・・・(^-^)
12月に入りましたね~\(^o^)/

今月は A君が企画してくれたイベント盛り沢山で 今からとても楽しみです♪

YUMIさんも クリスマス前にちょっといいホテル予約されちてるのね♥
彼は YUMIさんにちゃんと気持ちあるのね♥ 一緒に居られる時間をちゃんと作ってるもんね…♪

ボスもね 仕事となると容赦なく切り捨てます…(;_;) 不機嫌な時は ピリピリしてるし 怖い人です…(´・_・`)
未だに 怖さは残ってるから 何かと遠慮します…。
でも 今は 同じ勤務でも合わないし LINEも 業務連絡みたいな感じです…。
本当に ボスの中では 私はその他大勢のスタッフの1人になってきた感じです。
でも 自然とその現実を受け入れられてます。
気持半分以上 A君に向いて来てるので・・・。
社会的にはボスの方がランクはかなり上です。でも 私を大切に思ってくれてるのはA君だけです。

先日 余りにもA君の愚痴が多くて 私 ちょっとブチ切れて 怒っちゃった(;_;)
前の彼なら そこで 私を切り捨てただろうに・・・
今回は それでも 私のことが好きで離れたくないと言ってくれた。

前回の俺とは違うから 見ていてほしい!って・・・
それから 私もかなり傾き始めた…。

来週 ビックイベントあります!
多分 それが楽しい旅行になれば 私 A君を彼と認めてしまうかもしれない♪
A君も頑張って企画してるから 楽しんでこようと思います♥

331レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧