注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
self pleasure
パンチラ目撃談・失敗談‼

W不倫してる方 No.8

No.340 16/12/04 13:52
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫338

みゆきさん♥ こんにちは♥アリスです!

みゆきさん 鋭い!
見抜かれてます…私の心(笑)
そうなの・・・。まだまだ 心の片隅にはボスが陣取ってます…。ボスが放置だから私のテンションがボスに向かないだけで本当は もしかしたら…って期待を持ち続けてます。みゆきさんは諦めずに彼への気持ちをしっかり固めてるけど 私はA君の一生懸命な気持ちに押し切られてしまいました…。

A君と楽しい遊びをしながら ボスを待ってるのが本心かも・・・。
こんなことはA君には酷い仕打ちですよね。
ボスに気持ちを切り替えても お出かけとかお泊まりとか 食事みたいなホテル以外のデートは有り得ないんだろうなと思うと A君と付き合ってた方が何倍も楽しいんじゃないかと 言い聞かせてる自分がいるので A君を心から好きと言えない中途半端な思いは暫く続きそうです。確かにA君との付き合いが濃すぎてるのも確かで これは私がちゃんと断らないからです。相手を傷付けたくないと言いながら 本音で付き合ってない。私の中途半端な気持ちを理解してくれてるA君に甘えてます。

みゆきさん 彼から休みの日のお誘いあったのね…(^-^)
都合が合わなくて 本当に残念です…(;_;)
年内は無理そうか?寂しいね…(;_;)

でも みゆきさんの気持ちが固いので
悩みながらも 待てるんじゃないかな?
一時期よりも 彼が近づいてる気がするので やっぱりみゆきさんは諦めなくて良かったです。

会えなくてもメール来たりしてるだけで 何とか乗り越えられるもんね(^-^)
仕事も大変だけど みゆきさん頑張ってね♥

340レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧