注目の話題
お漏らし好きな女性
足がガクガクする理由
Sekurosu

W不倫してる方 No.8

No.344 16/12/05 12:11
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫342

空さん♪ お久しぶり♥ アリスです!
空さんから返事来て 嬉しい〜♪

昨日 職場でばったりボスに会いました♪ 本当に久しぶりに会って私は ちょっとトキメキモード♥になったんだけど ボスはサラリとしたもので・・・(;_;)
私から離れて距離を取って話して それもゲームの話(;_;) 本当にゲームしか頭にないのか他に何も触れず スマホいじりながら去ってゆきました…。周りにほかの人の目は無かったのにね・・・。
これが現実なんですね…(;_;)
去年 ボスは私の誕生日なんか眼中にもありませんでした…。今年も覚えてはいないだろうな…。
本当に ボスの気持ちは私にはもう無いように感じます。その他の女スタッフ。
こうやって 少しずつ 私のボスへの気持ちも冷めていくのかもな…。
付き合い始めから 距離を置いてたもんね…。いつも私はボスの後ろ姿しか見てないような気がします。大声で叫んで肩を叩かなければ振り向いてもらえない、そのタイミングが悪ければスグに走り去ってしまう・・・。そして放置・・・。

第三者から見たら A君の方が一生懸命で私だけを見てくれてる。受け入れられたら 私も本当は楽だし すごく幸せだと思うんだろうなー。なのに まだボスは私の中に居座って・・・。時間掛かるんだろうね…。

明日はA君とデートです・・・。
クリスマスは無理そう・・・。年末年始はお互いの家族と団欒になると思う。

空さんはクリスマス会えるのね♥
今年は週末で三連休。クリスマスには持ってこいのカレンダー(笑)
どんな 聖この夜かな?☆彡.。

気持ちがハッキリするまで A君と沢山遊んでたのしん出来ます。A君のトークは楽しいんだよ♥ 腹筋鍛えちゃうくらい笑える(笑)そうやって時間かけて気持ちを固めていこうかな?

楽しいデートになればいいな♥
また 報告するね。

あっ 離婚余り はかどりそうもないね…
本当に離婚は心身ともに疲れるね…。
円満離婚 目指して頑張ってね〜(^-^)

344レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧