注目の話題
女子の陰毛の生える時期
self pleasure
エンドレスラブ

W不倫してる方 No.8

No.413 17/01/08 21:42
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫404

みゆきさんこんばんは🌛🌉
海です~(^^)/

書き込み見ました。
色んなレスがついてて、励まされますね!(*^^*)
その彼さんのメールに、みゆきさんは返信したの?なんて書いた?

皆さんが色々励ましてくださってて、私も、みゆきさんの崩れ落ちた心を思うと、同じように心痛いです。

しかしまた、一方で私が思ったのは、みゆきさん、やはりどこかで期待してたんだ・・・ということでした。
何週間もメールスルーされたり、辛いことが色々あり、もう彼の都合のいい女でも構わない、と自分に言い聞かせていても、まだなお、自分が離婚したあと、もしかして彼と、という淡い期待が。
だからこそ、温かい家庭の象徴のような、子犬の話が胸に刺さる。

みゆきさん、女ってほんと切ないね。
好きな気持ちって、自分でもどうにもならなくて、割りきったつもりでもやっぱり期待してしまう。
Yumi さんへのレスにも少し書いたけど、期待、しちゃうよね。優しくされたら。
もう彼に期待しないで、と言いたい。でも、それでも期待してしまう気持ちわかるよ。

私思ったんだけど、
今、みゆきさんは仕事も変わったばかり、ご主人ともうまくないし、先が見えなくて、体も心もすり減ってると思う。だから、余計彼に依存してしまうのでは。
もう少しして、仕事にもっと自信持てたら、
自分の足でしっかり立てるかもしれないよ。
私は、みゆきさんは仕事頑張れる人だと思うんだ👊

413レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧