注目の話題
恵いませんか?
貝合わせって気持ち良いですか?
夫婦

W不倫してる方 No.8

No.417 17/01/09 13:46
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

アリスです♪

みゆきさん 彼と付き合い始めは彼もマメで メールも彼からで 将来 お互い離婚して 一緒になる夢を見るようなやり取りあったんだもんね…。
それが 彼から何となく遠ざかって メールも少なくなるどころかスルーになり 離婚するとか言い合ってたくせに 家なんか建ててて・・・。
みゆきさんは かなり裏切られた感あったと思います。何度も諦めようとしたけど 会えば彼はいつもと変わらず あの時の彼で・・・

先の約束は気にせず 今を楽しむ関係で お互い都合良く付き合うと決めたもんね…♥

でも 好きだから 将来を夢見てしまうのは誰でもそうだよね。ましてや 付き合い始めの言葉のやり取りは心に刻まれてる。

昔 付き合ってた男も 口では 女房と別れてアリスと暮らしたいって何度も言ってたけど イザ 相方にバレると 手のひら返したように 女房の元に帰りました。
理想と現実では違うんだよね…。
男も甘い夢を見ながら付き合ってたけど 現実に戻ると 家族 仕事 などがメチャメチャに壊れる位の大事で かなりのお金とストレスと時間がかかって 男としては 社会的な事とかあるから 踏み込むのはよほどのこと・・・。
犬の事でかなり落ち込んだだろうけど 彼の気持ちがみゆきさんとの将来を見ていない限り 会える時 その時を楽しく付き合う現実逃避できる癒しの女になることは出来ないかな?

みゆきさんが仕事と家事とで ボロボロに疲れきってる時は 気持ちも余裕無いけど 彼なしでは この先辛いのでは?

たまにでもいいから 愛し合いたい つかの間のバカンスにエネルギーを貰える関係が 彼と上手く付き合えるモチベかもしれない。

きっと ボスも・・・

417レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧