注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
self pleasure
恵いませんか?

W不倫してる方 No.8

No.42 16/10/18 07:18
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

海さん♥ おはよう~♪ アリスです!
デートの予定 もう入ったのね…。
新築の家が完成まじか…♡ 大変だけど 楽しみだネ(^-^) 1人でやってるから 頭の中 やることでいっぱいかな?
こういう時は やっぱり彼の優しいこえですか?喧嘩しちゃうと 余計疲れるだろうけど…。

着物デートですね♪ そちらは紅葉はまだですか?こちらは大分色づきました。朝寒くてモヤがかかります。暖房入れたり・・・
朝晩 寒いですよ…。

海さんは 低体温なのね…。冷え症?
身体が細いから お肉の洋服着てないのね(笑)冷えは身体を不調にすると言うのでしっかり温めて下さいね。

海さんは 毎日 連絡取り合ってるんだから遠距離でも まだ マシだと思うよ・・・。
彼の声を毎日聞けるって幸せだと思う。
会いたい時に直ぐに会えないけど 毎日 メールや電話で彼の気持ちを 存在を感じてるじゃん!それって 幸せなことだと思う。

人は 他人と比べて 無いものを欲しがる。
いつもあるものが どんなに大切なものか忘れてしまう。無くなってから 無くてはならなかった物だと気づく。

欲張りは身を滅ぼす・・・。

最近 宇多田ヒカルのアルバムを聴いてます。不倫っぽい歌とか 好きな男に嫌われないために 別の人間になる歌詞とか…

ここで話してる私たちの気持ちに 共感するものがあって 切ないわ〜(;_;)

42レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧