注目の話題
恵いませんか?
self pleasure
裸族の季節

セックスレスで不倫に興味を持ってしまった

No.252 16/12/09 20:59
主婦さん6 ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫251

8さん

私としては、身体がアレなので‥(笑)、浮気の1つや2つしたいのですが

街中に出て周りを見渡しても、知人を見渡しても、「この人としたいなー」と思えないんですよね‥。

旦那との関係性は時により変わる感じです。

昔は、私がずっと偉そうにしていて 旦那は何でも許して尽くしてくれていました。

その代わり、セックスの時は、完全に私がひれ伏していたので(笑)‥それで上手くバランスが取れていたのでしょうね。

旦那が35歳過ぎた頃から変わりましたね‥急に俺様になってしまって。

というか、旦那は実家の家族に対しては俺様だったので、本当はそういう側面があるのでしょうね。

レスになったのと、旦那との関係性が変わった時期が一致するんですよね。

今は、姉弟、又は親子、旦那がお父さんで私が娘、って感じ。

昔は明らかに私の方が大人でしたが、もう旦那も30代後半。

毎日仕事していく中で大人の男になって‥いつまでもポヤーっとしている私を追い越して‥。

そんな感じですかね~。

人って、時と共に変わるじゃないですか‥。
お互いに少しずつ変化していくのに、夫婦ずっと仲良しでいられるって‥
なかなか難しいのかな‥

変化するからこそ、今の状況も変わるんじゃないか?なんて思ったりもして‥。

旦那は私にこんなに好かれてるなんて、夢にも思ってないですよ(笑)

252レス目(342レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧