注目の話題
Sekurosu
夫婦
エンドレスラブ

セックスレスで不倫に興味を持ってしまった

No.258 16/12/10 17:06
通りすがり8 ( ♀ )
あ+あ-

≫254

花沢さん、いいキャラですよね。カツオを婿にして跡継ぎに、なんて話が出てたことがあったけど、絶対彼女が女社長のが上手くいくって思ってました。嘘はつかないし、気は回るし、かおりちゃんより好きだな。

おや、私もゴルゴの仲間入りですか(笑)後ろに立つなーって?(^o^)

その主さんの疑問、私も同じこと考えたことあります。何の情報も与えられずに男女が無人島で育ったら・・キスとかするの?セックスのやり方分かるの?そもそもムラムラするの?本能でナニをドコに入れるって分かるもんなのー?って。そのままオスメス意識せずに一生を終えちゃいそうな気もしませんか?

昔の人を思うに、初めて同士ってのは実はレアなのかなとも。どちらかは経験があって、それでそれが伝統芸能のように伝承されていくのかと・・でもそしたら、海外では全然別のセックスだったりしちゃうか。うーむ。

ちなみにワタクシはエロ動画とか漫画も苦手で処女のとき何をどうするって分からず、ただ相手にお任せしてました・・一度経験して学習しましたけど、童貞相手だったらどうなっていたかな。

258レス目(342レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧