注目の話題
恵いませんか?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
Sekurosu

セックスレスで不倫に興味を持ってしまった

No.267 16/12/14 01:37
通りすがり8 ( ♀ )
あ+あ-

≫266

なるほど、そういうことがきっかけで・・でしたか。

うちの旦那も浮気未遂、女のあれこれありました。当時きちんと解決せずに自分への反省でカバーしちゃったせいで、本当はくすぶったまま、普段は忘れてるんですけど、ふとした時に思い出します。

モテたいだけ、寂しかっただけ、らしいし、10年近く経ってまぁそうだったんだろうなと思います。6さんの旦那さんも同じような感じかな?

そんなもんで実は旦那に対する罪悪感が薄い私です。だって傷ついたもーんと開き直ってる自分がどこかにいます。

クリスマスにラーメン屋、いいじゃないですか。うちはデートってよりも、この時期私の仕事が忙しくて深夜しか会えず、やむなくイルミの下を歩いてた記憶・・です(^_^;)

彼はとにかくよく見てるというか、感受性が強いというか、少しの言動でも私の異変に気付くみたいで、それがいちいちツボに入って落ちたってのもあります。化けの皮はがされた感?

確かに好きな人に抱かれるのってすごく貴重なことかもしれませんね。

ところで6さん、もし他人に抱かれても見せても大丈夫な体を保ててます?私、産後の劣化がヒドくて、見せるのものすごく抵抗ありました。まさか受け入れてくれる人がいるとは、不思議な感じです。他の人には絶対見せられません(>_<)

267レス目(342レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧