注目の話題
お漏らし好きな女性
パンチラ目撃談・失敗談‼
夫婦

セックスレスで不倫に興味を持ってしまった

No.278 16/12/14 19:00
主婦さん6 ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫277

241さん

ありがとうございます。

旦那について少し書かせてください。

この様な場で、旦那の事をあまり悪く書き連ねるのはどうかと思い、

かなり旦那に有利に書いていると思ってます。(勿論旦那にも言い分はあるでしょうが)

なので、自分本位と言われてしまうと悲しいです。

勿論、書いていないことですので、241さんをはじめ、読んでいる方がが自分本位と思われるのは当然の事だと思っています。仕方のない事だと思います。

実際、自分本位な部分があると思います。

そして241さんの言葉は、正直に申し上げると厳しく感じましたが

ここまではっきり言ってくださるのは、逆に有り難い事だと思いました。

旦那には、勇気を出して拒否したことを謝り、性欲復帰したことを話してみますね。それで駄目ならまた考えます。

今まで先延ばしにしてきたことですが、241さんに背中を押されました。ありがとうございました。

日記にHな事を書いていることに関しては…大目に見ていただけると助かります。

気分転換、性欲の捌け口、遊びのつもりです。

そして、8さんの思いやりについては、ひしひしと感じています。

「ありがとー」と、念?と言うと怖いですね、感謝の気持ちを飛ばしてました。

でもそんなのも伝わる筈がないですね。文章にして表現しないと。

と、言い訳にしか聞こえないかもしれませんが、私の気持ちです。

重ね重ね不快な気持ちにさせたこと、申し訳ありませんでした。

278レス目(342レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧